昨日の祝日と明日からの連休の中日の今日。

会社に行くのもなんだかなぁ~。。。って事で有給akn

と言っても旦那ハンは仕事だから一人ぼっち…。


なので今日もパンを焼いてみる食パンマン?


フランスパン用粉で作る『ストライプハード』


Pandaful☆days
チョコシートを折り込んだフランスパン生地をプレーンのフランスパン生地で包んで焼成オーブン 


Pandaful☆days

ここ最近、デニッシュやシートを使ったパンをよく焼いてるせいか少しずつではあるけれど

伸ばしが上手くなっているよぅな気が…笑

でもきっと気のせい。。。勘違いってやつ。。。

だからまだまだパン焼きは続く・・・つづく


ここ数日、中毒のよぅにせい。焼いてるけど焼きたりないと思うのは何でだろう?

1つのパンを極めるわけでもないんだけど…、ただ美味しいパンが焼きたい。

病気かなぁブタ



さてと、午後からは主婦業に専念しよ~掃除鍋






ペタしてね