最近。。。

時間をみつけてはパンを焼きまくってるパン子パンダ

どんだけ~どんだけヲタクなんだろうって思う事もあれば

一種の病気か??それともどっかにストレス抱えているのか??

思ってしまう今日この頃。。。


そんなこんな悶々とした思いの中…朝から焼いてもぉたわアハハ


だって、祝日だし朝パンもなかったから早起きしてパンとマフィンを焼いて

遅く起きてきた旦那ハンとブランチディナー


野菜たっぷりのスープとポテトサラダも一緒にねスープ

Pandaful☆days

旦那ハンに「おぉー!!スゲェー!!焼き立てパンじゃー!!ウマーッ」的な反応を

期待してたんだけど期待なんてするもんじゃないね溜め息

想像以上に薄~い反応あれ‥!?


チョット凹んだけど、でも良ぃいんだブーブー

自己満足の世界ですからテレ顔

めげずに自己満パン作りまくってやる~~~~~頑張る