どぅしても。。。

どんなに疲れていても。。。

どんなに忙しくても。。。

無性にやりたくなることがある。。。


コレをしばらくしないとアタシ。。。

気~が狂いそう(←ブルーハーツっぽくね溜め息


って言えばもぅ分かるねニヒヒ


そぅ!!それはパン焼き~音譜


仕事から帰ってソッコー洗濯ものを取り入れまずは計量はかり

こね丸くんの中に材料を投入して、生地を捏ねてる間に晩ごはん作りaya

ご飯を作ってると旦那ハンは洗濯ものをたたんでくれてます洗濯物(ありがたい)


生地が捏ねあがる頃にゴハンを作り上げ、一次発酵中に「いただきま~す」お食事

旦那ハンと一緒に洗い物をし後、アタシは生地の分割→丸め→ベンチ。。。

ベンチの間に、お弁当の下ごしらえやら片付けをして一人でバタバタ~DASH!

でもこぅゆぅ忙しさ。。。意外と好きだったりするんよねウフフ


無事に二次発酵も済ませ、焼成トースター


『レーズンブレッド』が焼きあがったよハート


Pandaful☆days

奥の。。。

釜伸びのバランスが悪い…ガックリ・・・

けど、これも愛嬌ってことで許してね笑


そして、今日もい~っぱい家事を手伝ってくれた旦那ハンに感謝はーと

ホンマにありがとうThank you


明日の朝ゴパン楽しみにしといてよ~食パン