今年初。。。。


本日『Pandaful☆days』開店なり~~~~~クラッカー


姉サマと日程を決めてからウキウキの毎日音譜

しかも今回は2種類のパンのリクエストがあったからね~わーい

さっそく紹介させて頂きまぁすDASH!


まず①つ目のリクエストは「カレーベーコン」


Pandaful☆days

焼きあがった瞬間「うわぁ!!最高!!」と思わずニンマリしちゃったニヒヒ


そして②つ目のリクエストは「ミニ食パン」


Pandaful☆days

仕込み水にミルクたっぷり使ったからメチャ旨の仕上がりにハート


そして後は。。。

「デニッシュロール」


Pandaful☆days

フィリングを作り置きしてたらいつでも作れてしかも美味しいakn

大好きなんだよねコレ♡


そして最後は「ごまチ」
Pandaful☆days

いつもトッピングは、とるけるチーズだけ乗せて焼成するんだけど

今日は、エダムチーズも乗せてコクをプラスチーズ

焼きあがりの香りもエダムチーズ独特の良い香りドキドキ



4種類のパンを姉サマに託し。。。

本日の『Pandaful☆days』は終了ベル



さぁ今宵は友達を招いての「すき焼きパーティー」ルンルン♪(Duffy)

嬉しいことに、お肉は友達が用意してくれるので

お野菜の買い出しに行かねば溜め息





ペタしてね