結婚してからブログもmixiも疎かになっててスミマセン↓

頑張って更新したいけど今は仕事と家事の両立で精一杯ショック!

朝は5時半起きで旦那ハンのお弁当&朝食作りお弁当

洗濯や後片付け。。。自分の準備してるとseiと言う間に出勤時間溜め息

とにかく忙しい。。。


ただ実家が近いから仕事帰りに夕飯のおかずを貰って帰ることもあるけど

何より、旦那ハンがとっても協力的なのでメチャ助かってますウフフ

バレーにも行かせてくれるしバレー

てか、行かせてくれなきゃ暴れてやる宣言してるんで

そりゃ行かせてくれるよね~にひひ

でもってバレーの日は、夕飯の後片付けとかやってくれるんです合格

休みの時も掃除を手伝ってくれるし、とにかく感謝感謝ですはーと

 

そんなこんなで毎日忙しくパソコンの前にゆっくり座る時間はあまりないけど

元気に楽しく新婚生活送ってまぁすルンルン♪(Duffy)


今日は久々に有休を取ったので旦那ハンを送り出してすぐにパン焼き~sei

なんせ明日はチョ~久しぶりのPandaful☆Day

パン焼き自体久しぶりなので勘を取り戻そう!!と思ってね、

バターロール焼いたどぉぉぉぉぉロールパン


Pandaful☆days

久々にしては良い出来GOOD。

焼き立てはホンマに美味しかったよハート


明日は姉サマの職場の方にリクエストえるされてるパンが2種類笑

頑張るぞ~~~~~~~~~~~~~がんばろー!





ペタしてね