なんとなぁ~く長かった1週間。。。

やっと明日から休みだべ。。。


今朝、ママンが「そぅ言えばパンがないよねぇ。」と。。。

ボヤいてたので久々に山食作り食パン


山食とあんぱんは初心に戻れるパン*クローバー

今でも私の中で一番難しいパンパン

そんなパンだからこそ焼くとなるといつも以上に気合が入るがんばるガンバ


粉の温度から仕込み水の温度。。。

捏ね上げ温度にまで気を使い理想の形を求める。


「美味しくなぁれ」「綺麗に焼けてね」。。。と声を掛け愛情を掛けるハート

だからってパンが私の気持ちに100%応えてくれる訳じゃないし

時には全然応えてくれず撃沈することもあるけどね・・・汗


でも今日は私の想いにしっかり応えてくれたパンが焼きあがったよ~きゃーわーい


Pandaful☆days

ちなみに今回使用した粉は母の日はるゆたか母の日

私のお気に入りで~すオススメ