アメブロ機能の1つ『アメーバーピグ』。


自分のそっくりさんを作って、いろんな所にお出かけをして

色んなところに出没して、ブロガーさんたちとチャットが出来る機能。

チョット面白いな~と思って、さっそく私を作ってみたけど似てない。。。

決められたアイテムの中から顔の輪郭や目、髪型等々を

選んで自分作り。。。

でもアイテムが少ないから、これが限界。。。

もっとお洒落もしたい。。。


パン子風の女の子を完成させ、さっそくお出かけ~カバン


アメブロ初心者の井戸端会議に参加してもっちさんとお友達に♪

偶然にも、もっちさんもパン作りをされる方♪*

私の部屋へ場所を移し、パンの事やお互いの話でメッチャ盛り上がる楽しい

短い時間だったけど楽しい時間を過ごせたよ~ルンルン


そして最後に記念撮影カメラ

本当はピースとかして撮りたかったけど、どぅやって良いか分からず。。。

立ったままにの撮影になったけどさっそく良い思い出が出来たぁきゃは


今度はどこに出没しよぅかな。



(左→パン子  右→もっちぺこりーのさん)