ご覧いただきありがとうございます!


都内在住、分譲マンション住み

🌸ローン完済🌸

30代夫婦、子供(小1👨・3歳👧)

平凡な4人家族です。

教育費3000万円貯蓄までの

記録をしていきます✍

✨よろしくお願いします✨


年度末が近づいてきて

異動や退職など悲しい季節ですえーん



そんな中で気になること…

みんないつまでまで働くの?



定年は65歳

定年もっと伸びる説?不安



私は今ミドサーなので

あと30年も

働くの…?


昇天昇天昇天昇天



仕事は嫌いではないけれど、

1日8時間+通勤時間かかる

家に帰る頃にはヘトヘト…魂が抜ける



正社員はお金もらえるけれど、

圧倒的に時間がない泣き笑い



まだ教育費が溜まっていないので

すぐに仕事は辞められないけど、



50歳で正社員を辞める!

これが私の目標です物申す


もっと早めにやめられたら

それはそれでヨシOK飛び出すハート


正社員をやめても

仕事は細々と続け、

世界を旅行するのが夢キラキラ爆笑


サイドFIREですね


そんなこと言いつつ

家族4人外食、驚きの金額ポーン








こちらもよかったら見てください♡


★教育費3000万円の理由 


★7年でローン完済出来たワケ 



平日は毎日ヨシケイ使っています♡

買い物いかなくても良いし時短OK


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 


2つとも持っています♡

高見えするのでお得です指差し飛び出すハート