たまたま読んでくれた方へメッセージです^ ^ | ♡あなたの願いは叶ってる♡夢が叶うサロンへようこそ!マナヒーリング♡ハワイ大好き幸せライフ!

アロハ^ ^

アネラ千鶴です。


お家のプルメリアもう少しで咲きそうです音譜





たまたま、タイミング良く読んでくださったあなたへ


今日はこんなメッセージを


あなたを守護してくれている方から


このブログを通して伝えたいのかもしれません


‥‥



今日まで頑張ってきた自分を


褒めてあげてねラブラブ



ってね。


毎日、今日まで何十年も生きてきた


頑張って頑張って


悲しかったことも、辛かったことも、1人で泣いた日も


何度も何度もあったことでしょう。


もちろん、幸せを感じたり、嬉しかったり、ワクワク、ドキドキした日もあったでしょう。


とりあえず^ ^


「褒めよう」


「自分を褒めてあげよう」


「無条件で」


無条件は大切。


今、どんな状況でも良いのです。

辛いことの渦中かもしれない、叶わないことと向き合ってるかもしれない、

どこか、身体が病に侵されてるかもしれない。


「事実は今、生きてる事」


「今日、生きてる」


ここまで頑張って生きてきた


「自分」


を褒めてあげてねドキドキ


そんなメッセージ✨


もちろん、私も私を褒めてます。


頑張ったね、よく生き抜いてきた^ ^

やったね、頑張った、いいんだよ、それで


「私の魂と共に生きてくれた身体さん✨ありがとう」


褒め方は色々ドキドキキラキラ


頑張ったー自分!


うふふ


自分が自分を認めてない事って多いんだよね


愛してあげてね^ ^


今日は特に自分の日ドキドキドキドキドキドキ


またね😊