7月1日スタート | ♡あなたの願いは叶ってる♡夢が叶うサロンへようこそ!マナヒーリング♡ハワイ大好き幸せライフ!

アロハ^ ^ 

アネラ千鶴です。


雨☔️スタートの7月です。

大雨で被害のあった地域の方これ以上広がらない事をお祈りします。


川には様子を見に行かないでくださいね。

身を守りましょう。

自分の身は自分でしか守れない。

大変だったら助けてもらいましょう。


「助けて!」


と言うことは時に人生には必要です。

人は支えながら生きているから‥


さて、私の東銀座のサロンも残すところ1ヶ月となりました。


東銀座に来て4年

「世界的にも色々あった時間」


感慨深いです。


身動き取れない時間

価値観がひっくり返るような時間

一人一人の考えが違ったり家族とも価値観が違ったり

友と共有したり。


なんともなんともです。


寂しいと言えばそれは間違えなく

その感情はあります。


ずっとここで皆さんに会えたら

なんてサロンを見ながら思い出します‥



終わり 始まり


この繰り返し


人生は尊いです。