入院継続を決めた | 汎発性脱毛症そして悪性リンパ腫、でも二児の母親

汎発性脱毛症そして悪性リンパ腫、でも二児の母親

真面目に二人の子を育てる母の思い
2018年、突然頭全体、眉毛も半分抜ける脱毛症に。
やっと髪の毛が生えてきた
2021年末、悪性リンパ腫ステージ4。娘10歳、息子6歳
それでも、前を向いて生きていきたい

日曜日

なのに先生が今朝、

病室にひょっこり現れましたびっくり


そこで…

やっぱり入院して、次の治療に備えよう

ってことになりました。


きょ、今日はお休みかと…キョロキョロ

でもありがとうおねがい

素直に言えました😅


少し喉の付け根…鎖骨に近いところ

が押された感じ…

とつたえましたが…

飲み込みにくいわけでもないので、

心配なさそう


ここのところ

コロナの話ばかりしてたから

気分的にかな😅


そして相変わらずしびれは強く、

足はほぼ全て、

膝下もまあまあしびれております。

手も右は左よりましだったのに

左右差はあまりなくなった気がします。

使わないと、筋肉も落ちそうなので、


気合いで、箸を使い、ペットボトルの蓋もキャップにゴムを巻き、空けております。

そして、なんとかまだ

絵が描ける‼️

細かいところは…雑になりましたが…えーん


アニメ スパイファミリーかきました。
娘におすすめしてもらって、暇なので、病室で
1話から見ております➰
お、面白い✨