寂しいゴールデンウィーク | Booなオバサン

Booなオバサン

身バレ防止の為
ブログ名変更致しました( . .)"

50代おばちゃんの日記です

元旦那の家で飼っていたワンコ2匹


長男 ペキニーズ9歳

去年の暮れから腎不全になり

元気もりもりだったのに

お医者さんにはいつ急変してもおかしくないって言われていたけど

信じられないくらいだったのに

4月後半から急変

入院してそのまま虹の橋を渡りました


ペットロスで抜け殻な中

長女 マルチーズ×ペキニーズ17歳

腎不全と膵炎で食事も取れなくて

点滴に毎日通っていますが

覚悟してくださいと言われました


おばあちゃん犬なので

それなりに覚悟はしていたけど

まさか続けて倒れるとは

思ってもいませんでした


頑張って長生きして欲しい気持ちと

楽になって欲しい気持ちと

ごちゃごちゃな毎日を過ごしています