付き合ってない方からのプレゼント | Booなオバサン

Booなオバサン

身バレ防止の為
ブログ名変更致しました( . .)"

50代おばちゃんの日記です


10年以上 セフレである男性(年に1度会うかな?な関係)に

スマホの不具合をLINEで相談したら

○○駅のコインロッカーにプレゼント入れて置いたからって…


体調もイマイチの中

取りに行くと(3日放置すると回収されるらしい)

中には新品の携帯


こんな高価なもの貰う訳にはいかないと

LINEで話したけど

誕生日プレゼントだからって

お金を払うと言っても

受け取らないと…


使ってから返してって言われても困るし

ましてや年に一度の会うくらいの関係


お誕生日プレゼントなのに返せなんて言わないよ

の言葉を信じデーターを移し替えた


すると誕生日のお祝いを泊まりで行こうとか始まった💦断るに断れない

でも…行きたくない


恋人でもないのに泊まりではと

気持ちを伝えたら

態度も急変

返してって始まる


(。´-д-)はぁ…


こういうことする人だって分かってたけど

私もつい受け取ってしまったのが悪い


そそくさとデーターを戻し

携帯はロッカーに返却


ただただ嫌な思いのお誕生日プレゼントでした


頼んだ訳でもないのに

最後に

恋人でもないのに11万円もするプレゼントを、買った自分が情けないと捨て台詞


勝手に買ってきてロッカーに預けるあなたもどうなんでしょ?って言いたいけど


そこは我慢して、ご迷惑おかけしましたとだけ添えておきました


私が悪いのかしら…