初めての都会 | ボストンテリア そこから何がみえる?

ボストンテリア そこから何がみえる?

ボストンテリア でこのまったり観察日記
でこの見える世界を一緒に見ていけたらいいなぁ〜と……( *`ω´)♡

とってもいいお天気なのに、連チャンの飲み会で無駄に過ごした3連休…

{870FC098-7A36-4693-B179-BF050C6BD950}

辛夷の花も見頃を迎え、桜も蕾がプクプク

{A634A7F9-FCCD-4C66-9256-A40679526D64}

散歩中はお互いの行きたい方向が違いにらめっこもしばしば

今日は来週の結婚式の為に新調した旦那様のスーツを取りに天神へ行く事に

いつもはお留守番だけど、今日は受け取りだけなのででこさんも一緒

{9476DB94-036B-47A5-8D8D-415D3998D95D}

初めの都会にドキドキのワクワクでこさん
運転する気満々

その前に腹ごしらえがしたい飼い主達
気持ちは二人共ハンバーガーな為、ハンバーガー屋さんに直行

{42F00ABC-8004-4BF6-BC04-92152F19B067}

エレベーターで3階まで上がらないといけないんだけど、エレベーターがどうも苦手なでこさん

爪まで立ててがっつり手につかまってます

{5FB06590-651F-43BE-9B1E-8308E031B356}

店内でもどうぞ~と言ってもらえたのですが、せっかくのお天気なので、肌寒かったけど外で食べる事に

{B46F3985-B760-460E-BFD7-8B17D9E0A58A}
{57878270-9584-4222-B5F6-5A8347C02233}

おいし~ぃ~
あっと言う間にペロリ

{D4AE6742-CBC2-4A67-AA9D-EC65427A1389}

飼い主達が食べるのに夢中になりすぎ、ふとでこさん見ると頭がソースまみれに……

拭いても拭いてもBBQ臭が取れない~

帰ってシャンプーだな