インフルエンザの後のストレス発散 | ボストンテリア そこから何がみえる?

ボストンテリア そこから何がみえる?

ボストンテリア でこのまったり観察日記
でこの見える世界を一緒に見ていけたらいいなぁ〜と……( *`ω´)♡

暖かかったり、寒かったりと体調管理の難しい季節………
少し前、人生初めてインフルエンザにかかりました
会社も休む事になって、天気もいいし、体調も良かったのに外に出れなくて暇で仕方なかった飼い主です

{98648C22-078C-4994-819E-C03E9CBF2C16}

最近はポカポカ陽気晴れだったのでお散歩も楽しい

{1007D2DF-6814-4234-A743-DD6D1B25E5F2}

クーさんと川沿いお散歩したり

{617C2223-F4B5-4A6C-AE89-7AF3D85D05FD}

美味しいランチを食べに行ったり(食べたのは飼主だけ)

{D89D4913-C796-4B2D-A30E-3023F2660B55}

初めて行った西南杜の湖畔公園
のんびり散歩出来たし、個人的には好きな場所

{33DB90FF-6205-40C8-9CD5-89536CDC71EA}

帰りに寄ったペットショップで一目惚れして思わず買ってしまった
旦那様にはおかしいと言われたけど、私は萌えキュンしっぱなし

今度はこれ着てお散歩行こーねー

{A6C826D2-4A03-4540-BD5A-C8EE43794FDC}

つくし久々に見た春ももう近くまで来てる

インフルで外に出れなかったストレスが爆発したかのように出かけた週末

でこさんもお付き合いありがと