PANDAの皆さまこんにちはLOVE
パン1かおゆいにゃです溜め息
スヌーピー
半年以上予約の取れない壮士さんに行ってきましたGO
もうワクワクがとまりませんあげ↑
月に1回コース内容が変わるから、毎月来たくなります。
 
酒カンパイ~乾杯
 
上のお花がかわいいはーと
行った前日が桃の節句でしたhd 
{9BAC2FA7-C0D9-45DC-8FBE-5A7965F9A22C}
ミル貝とあかもく 
貝と海藻で海感満載笑
 
もなか クリームチーズとホタテ貝柱貝。
{4B7D65CB-BA98-4E70-9BFF-4100F1AF91D0}

これ、おいしすぎてずっと食べてたいラブ

日本酒に合うのですハート 

手渡しなのがいいですねあげあげ

 

そしてさっぱりとキラ

{0526190A-FC73-4727-AF79-DF2C949DC72A}

 

タコの梅煮でした。右上はタコの肝おんぷ

これでずっと日本酒呑めますあげ↑冷酒

 

ホワイトアスパラガス炭火焼おんぷホタルイカの卵とじ

{06D091DA-6BA2-46CE-9A4E-417AB3F2D450}
このボリュームのアスパラガス感動ですakn
ホタルイカもsao☆
 
xun
{A5399B53-A80E-4F42-B7E8-89675B0D5E54}
お野菜の優しいピンク色きら 赤芯大根かな?
 
太刀魚とそら豆炭火焼ビール
{B0C8FC03-D2E1-40D0-8110-951F9FEA0703}
ちょっとビールビールにもどりつつ
いくらでも日本酒が進むyuhj
 
{5552BAA7-F57C-4978-B11B-61DF232AB092}
いつもの美味しい茶碗蒸しパンダ☆ハート
少し量が少なめになったのは気のせい?
おなかいっぱいになるから嬉しいですLOVE
 
 
ここから メインのお寿司へ
 
いきなりのくえhdから始まりましたラブ
image
GO つぎつぎときらきら
{0707A071-A1C2-41C2-8ED7-5B45FF1ED7BC} {4FE58AF5-A678-44BB-9799-F763BC84C5C2}
 {2BDAF78B-9DD8-4B70-9031-28D2424D7573}

出てきますスヌーピー

 

白エビ
{A2F9305D-3272-4007-81AF-27FA04C03163}
大好きな白エビっハート
 
カワハギ肝合え
{31A9A647-50C4-40A9-A456-5CF966570622}
 
まぐろ

 

 

うに と のどぐろ
 
 
穴子
ふわふわですLOVE
 
そして最後にayumiたまご焼き
たまご焼き大好きはぁと☆

おなかいっぱいですはぁと
 
写真撮り忘れてるかもQueenly
美味しすぎて夢中で食べてたからQueenly
 
そしてウッドストック
何が新体制かというと
2部制 18時からと20時半からになったことと
コースが10000円になりました。
 

魚喰い切り壮士

広島市中区立町5-18

082-504-6213

 

生茶パンダ

今からだと冬には予約できるかなスマイルハート

 

 
新しくブログを始めました!
こちらもよろしくお願いします
 
a ricetta  ア リチェッタ
素敵な暮らしの処方箋

見てみてくださいね