お菓子 | パンダ朝男のブログ

パンダ朝男のブログ

時々オス、時々メスになるパンダ理容室ASAHI(柏市旭町)の宣伝部長パンダ朝男のきままな日記・・・




こんにちは。パンダ(♀)ですパンダ





先日お客様からいただきました音譜



干し柿アップ

見た目がなんだかカワイイですラブラブ!

かさ地蔵みたいですにひひ

もちろんおいしかったです、素朴な味でラブラブ

そして・・・



おとぼけ豆にひひ

ネーミングが最高ですグッド!

長崎の塩キャラメルクッキーもいただきましたラブラブ!

甘さを引き立てる塩がまた良い感じですキラキラ

ありがとうございましたアップ



お菓子なら和菓子も洋菓子も何でも好きな私にひひ

この連休中に気になっていた和菓子屋さんに

初めて行ってみましたラブラブ!

柏モラージュ近くの「なごみの米屋」さん音譜

あのあたりに行くたびに

気になっていましたにひひ

正確に言うと、

はじめは「米屋」なので「お米屋さん」だと思っていましたが汗

和菓子屋さんだと判明してから

気になっていましたにひひ

ずいぶんおしゃれなお米屋さんだな~と

思っていましたにひひ汗



店内外の写真は撮っていないのですが・・・

店内は天井が高く開放感があり、

オルゴール調のBGMで落ち着ける空間です音譜

買ったお菓子を

その場で食べられるスペースもありますお茶お団子

今度は時間のある時に来て、

お菓子を食べながらゆっくりしたいなあ~ラブラブ

ちなみに買ったお菓子たち・・・



今回は家に持ち帰り家家でお茶しましたお茶

おいしかったです合格











パンダフルパンダ