本当に冷えますね


こちらは…雪が
ちらほら…程度ですが
東京の方が
路面凍結で【転んでる】ニュースにビビっております

皆さん、気を付けて下さいね(>_<)
22日は今年、最初の

live参戦でした

【やっと…レポ?】

live【DENIM&LEATHER】
あまり理解してないけど(^o^;)

SCOPPIOS・MOTERHEAD・SAMSON・IRON MAIDEN等々のメタル神BANDの日本公演を忠実に
再現COVERするという珍しい試みのliveでした


チケット予約の
先着ノベルティ
【布パッチ】
→ライダースの襟に置いてみた!

どこにパッチしようか?悩んで~
ブラック・デニムパンツのクラッシュから覗かせる感じにリメイクしてみました(o^-^o)
あんまり目立たないけど(^o^;)さりげなくていいかな?

いよいよOPEN

2人が応援してる
名古屋のメタルBAND
【RACHEL MOTHER GOOSE】のメンバーも
特別ユニット
【NAGOYA TAPES】として出演なので期待



2人のコーデ


葉っぱ
ピンク・ライダース
→【MILK】
スカート→【W.C】
リボン→【Angelic Pretty】
bag→【JANE MARPLE】

私…
ライダース黒→
【HYS-MINI】
私は子供ブランドがジャストでぇす

スゥェット・キュロット→【MEZZO PIANO】
これも子供サイズ(笑)
ブロンズbag→
【JANE MARPLE】
チケット番号一桁だったので


最前列中央


勝利品!?
スティックやピック


ついには…
セトリ!?カンペまで
いただきました


こんなに貰えたの初めて


知らない曲ばかりだったけど
スペシャリスト揃いで
どのBANDも愛の籠ったCOVER演奏で素晴らしかったです


スタンディング


四時間

ずっと

楽しかったです

翌日、ダウンしてましたけど(^o^;)
live行くと~
色々勉強になるし、刺激もらえてギター練習もテンション上がります

(^-^)/頑張りま

す


お・ま・け


今日は…
ココア食パン

ふわふわに焼けました(^-^)b
次回は…
sweetなチョコレート菓子パンタイプに
しようかな

長くて
ごめんなさい
m(__)m

最後まで読んで下さりありがとうございます