スマフォになる前にブログの画像フォルダに保管して
おいた
画像フォルダから
記事を書きたいのに…
出来なくて困ってます(;_q)
アメバにも問い合わせしたけど
返信来ない~(*ToT)
だれか~教えたて
Android携帯からの投稿
やっと、ブログに戻れたけど
(ノ_・,)
結構、疲れてますぅ
慣れるまでぺたコメント
許してね
(/_;)
Android携帯からの投稿
(ノ_・,)
結構、疲れてますぅ
慣れるまでぺたコメント
許してね
(/_;)
Android携帯からの投稿
(*´∇`*)
夜は急に冷えますが
昼間は…
ちょっとずつ
暖かいから
冬物を片付けたくなる衝動に駆られます
明後日は…
3月だもんね
ところで…
携帯、持ち始めて
9年たちました
ほぼ三年間づつ使って来たので
現在のが三個目です
そして・・・
明日から
スマフォ・デビュー?の予定です


一応…エレキ・ギターは扱えるけど…
機械&電機音痴なので…超心配(>_<)
しかも
ダーリンは家族で一番の機械音痴
全く頼れません(T_T)

三年ぶりの
【ホワイト・デェイ】プレゼント
です(笑)
一応…
【
Q-pot.phone
】をキープしてありますが
明日、docomo行って他の機種も見てから決定することに
明日からブログってどうなるの
ブログの画像フォルダに送ったものは消えないで使えるの
アプリとかダウンロードしたことないし
不安だぁ

docomoでブログ出来るように設定してもらえるのかな
(_´Д`)ノ
どうか【スマフォ・ユーザー】の方々~
教えて下さいませ
ゲームはしません
興味あるのは…
【写真】や【音楽YouTube】等々が主です
スマフォならではの【地図】や【ナビ】などを
使っての良し悪し情報や感想など…
上手な使い方も
お待ちしてます
携帯の【保護フィルム】は必要ですか
どんな【ケース】を着けてますか
←Q-potの場合はケース着けたら意味無いよねぇ
(^o^;)
暖かいアドバイスや困ったこと良かった体験談など…
宜しくお願いいたしますm(__)m
夜は急に冷えますが

昼間は…
ちょっとずつ
暖かいから

冬物を片付けたくなる衝動に駆られます

明後日は…
3月だもんね

ところで…
携帯、持ち始めて9年たちました

ほぼ三年間づつ使って来たので
現在のが三個目です

そして・・・
明日から
スマフォ・デビュー?の予定です



一応…エレキ・ギターは扱えるけど…
機械&電機音痴なので…超心配(>_<)
しかも

ダーリンは家族で一番の機械音痴

全く頼れません(T_T)

三年ぶりの
【ホワイト・デェイ】プレゼント
です(笑)一応…
【
Q-pot.phone
】をキープしてありますが明日、docomo行って他の機種も見てから決定することに

明日からブログってどうなるの
ブログの画像フォルダに送ったものは消えないで使えるの
アプリとかダウンロードしたことないし
不安だぁ

docomoでブログ出来るように設定してもらえるのかな
(_´Д`)ノ
どうか【スマフォ・ユーザー】の方々~
教えて下さいませ

ゲームはしません
興味あるのは…【写真】や【音楽YouTube】等々が主です

スマフォならではの【地図】や【ナビ】などを使っての良し悪し情報や感想など…
上手な使い方も
お待ちしてます

携帯の【保護フィルム】は必要ですか
どんな【ケース】を着けてますか
←Q-potの場合はケース着けたら意味無いよねぇ(^o^;)
暖かいアドバイスや困ったこと良かった体験談など…
宜しくお願いいたしますm(__)m
葉っぱでぇす
(o・・o)/~
一応、ストレッチ
毎日やってます
(^o^;)
ちょっぴりね
・・・
でも
おやつは欠かせません( ̄0 ̄)/
ストレスも良くないからねぇ
はい
食べ過ぎないようにはしてます

そして
たま
にママと
ちょっぴり贅沢もします

31アイスの
【ひな祭りパフェ♪】
可愛いクッキー
生のスライスイチゴと生クリームや可愛い形のチョコが乗ってるの
31アイスは大好きだったけど・・・
パフェにハマったのは
去年のハロウィーンから

カボチャクッキー
チョコケーキや
オバケチョコ等々
見た目だけじゃなくて凄く美味しかったの
衝撃
(゜д゜;)
今まで食べなくて
損してた
みたいな(^o^;)

12月のイチゴパフェ♪
イチゴ沢山でチーズケーキとか乗って~
たまらない~
ダイエット中なのに
スイーツネタで
ごめんなさい~
でも月に一度くらいしか行きませんよ
次は・・・
どんなパフェかなぁ~楽しみ
さぁて
( ̄0 ̄)/
ストレッチ
頑張りま
す
お・ま・け

左側
ミルティちゃん【MILKブライス】
右側
ヒスミニちゃん【ヒスミニブライス】
ミルティちゃんに
ヒスミニのジャンパー着せてみたよ
ヒスミニちゃんにはピンクのチュチュで
ガーリーさをプラス
タイプの違う2人だけど意外に・・・
仲良しでぇす
(*^o^)/\(^-^*)
(o・・o)/~
一応、ストレッチ
毎日やってます
(^o^;)
ちょっぴりね
・・・でも
おやつは欠かせません( ̄0 ̄)/
ストレスも良くないからねぇ

はい

食べ過ぎないようにはしてます


そして

たま
にママとちょっぴり贅沢もします


31アイスの
【ひな祭りパフェ♪】
可愛いクッキー

生のスライスイチゴと生クリームや可愛い形のチョコが乗ってるの
31アイスは大好きだったけど・・・
パフェにハマったのは
去年のハロウィーンから


カボチャクッキー

チョコケーキや
オバケチョコ等々
見た目だけじゃなくて凄く美味しかったの

衝撃
(゜д゜;)今まで食べなくて
損してた

みたいな(^o^;)
12月のイチゴパフェ♪
イチゴ沢山でチーズケーキとか乗って~
たまらない~

ダイエット中なのに
スイーツネタで
ごめんなさい~

でも月に一度くらいしか行きませんよ

次は・・・
どんなパフェかなぁ~楽しみ

さぁて
( ̄0 ̄)/
ストレッチ
頑張りま
す
お・ま・け

左側
ミルティちゃん【MILKブライス】右側
ヒスミニちゃん【ヒスミニブライス】ミルティちゃんに
ヒスミニのジャンパー着せてみたよ

ヒスミニちゃんにはピンクのチュチュで
ガーリーさをプラス
タイプの違う2人だけど意外に・・・仲良しでぇす

(*^o^)/\(^-^*)
今日は
陽射しが少し眩しい
小春日和です
…それだけで
ちょっぴり
ウキウキしてきます
以前に
リメイクした・・・
【Vivienne Westwood】のチョーカー
が。。。。
まだ何となく…
しっくり来なくて
更に短くしました


うん
これでやっと
【チョーカー】と呼ぶに相応しい長さ
最初の半分くらいに
なったような
これで
春夏のコーデにも
大活躍間違いなし~
かなり満足

今日の気分は~
【MILK】
リボン
ポケットデニム・パンツ黒
左前ポケットに
リボンが

後ろ右ポケットも
リボンで可愛いの

そして…
右裾にもリボン
と
丸いポケット付き
だいぶ前の物だけど
【MILK】は
ずっと
使える
私達の生活に欠かせない
永遠の相棒です
AMOちゃんも言ってるけど~
デザイナーの
【ひとみさん】は~
正に!
日本のVivienneです☆
(*´∇`*)
【MILK】や【Vivienne】が似合う生き方をしていきたいなぁ
って…いつも
思っています
【HYSTERICS】も
皆さんの
大好きブランドへの
熱い想い
やハマッた理由など…
何でも・・・
語って欲しい

(⌒0⌒)/~~
陽射しが少し眩しい

小春日和です

…それだけで
ちょっぴり
ウキウキしてきます

以前に
リメイクした・・・
【Vivienne Westwood】のチョーカー

が。。。。
まだ何となく…

しっくり来なくて

更に短くしました



うん

これでやっと
【チョーカー】と呼ぶに相応しい長さ

最初の半分くらいに
なったような

これで
春夏のコーデにも大活躍間違いなし~

かなり満足


今日の気分は~
【MILK】
リボン
ポケットデニム・パンツ黒左前ポケットに
リボンが

後ろ右ポケットも
リボンで可愛いの

そして…
右裾にもリボン
と丸いポケット付き

だいぶ前の物だけど
【MILK】は
ずっと使える

私達の生活に欠かせない
永遠の相棒です
AMOちゃんも言ってるけど~
デザイナーの
【ひとみさん】は~
正に!
日本のVivienneです☆
(*´∇`*)
【MILK】や【Vivienne】が似合う生き方をしていきたいなぁ

って…いつも
思っています

【HYSTERICS】も

皆さんの
大好きブランドへの
熱い想い
やハマッた理由など…
何でも・・・
語って欲しい


(⌒0⌒)/~~
先日、
マイメロちゃん
時計を買いたくて~
【SANRIO】行ったんだけど(>_<)
在庫無し

(;_;)
×××でっ

saleになってる…
KITTYちゃんハンガーを見つけて~
買いました
3色setで
500に
残り3個だったので
全部かっちゃいました( ̄▽ ̄)b
←つまりハンガー9個
これが

期待以上に
良かったの
今まで…色々なハンガーを試して来たんだけど…
これ一番好き
☆スカート掛けにも
もちろん↓
【MILK】

☆ズレ安い【ボレロ】にも↓【MILK】

☆型崩れし安いニット・カーディガンにも
肩の幅と丸みが
ピッタリ
で↓
【MILK】

☆ツルツル素材で
広めに開いたネックのコンビネゾンにも
滑らず安定↓
【JILL by】

☆キャミソールにも
ピッタリ↓
【JILL by】

フック部分も回転するので便利

肩幅とか~
丸みが…ちょうど良いハンガーって
意外に(>_<)
無かったので
凄く嬉しい買い物でした

ハンガー・コレクション?↓
【PANDAハンガー
】

友達からのプレゼント

可愛い過ぎなので
ドアの飾りにしてあります
ヒスミニハンガー↓ホワイト
ちゃんと服は掛けられるけど~壁飾り

ラメブラック↓

…他に赤色がありますが~葉っぱ使用中
お・ま・け
ヒスミニちゃん
ALICE【おさげ髪スタイルヴァ
ジョン】
…Angelicカチューシャとピンクのチュチュにしてみました

今日も…まだまだ寒いけど
KITTYちゃんハンガーで春服など飾ったり
気分だけは…
ちょっぴり
暖かく
なりました☆
(*^ー^)ノ♪
本当の春よ~
早く来てねぇ~
( ´∀`)/~~皆さんの
春のご予定など
楽しみにしてる事…
聞きたいなぁ
マイメロちゃん
時計を買いたくて~【SANRIO】行ったんだけど(>_<)
在庫無し

(;_;)
×××でっ

saleになってる…
KITTYちゃんハンガーを見つけて~
買いました

3色setで
500に
残り3個だったので
全部かっちゃいました( ̄▽ ̄)b
←つまりハンガー9個
これが


期待以上に
良かったの

今まで…色々なハンガーを試して来たんだけど…
これ一番好き
☆スカート掛けにも
もちろん↓
【MILK】

☆ズレ安い【ボレロ】にも↓【MILK】

☆型崩れし安いニット・カーディガンにも
肩の幅と丸みが
ピッタリ
で↓【MILK】

☆ツルツル素材で
広めに開いたネックのコンビネゾンにも
滑らず安定↓
【JILL by】

☆キャミソールにも
ピッタリ↓
【JILL by】

フック部分も回転するので便利

肩幅とか~丸みが…ちょうど良いハンガーって
意外に(>_<)
無かったので
凄く嬉しい買い物でした


ハンガー・コレクション?↓【PANDAハンガー
】
友達からのプレゼント

可愛い過ぎなので

ドアの飾りにしてあります

ヒスミニハンガー↓ホワイト
ちゃんと服は掛けられるけど~壁飾り

ラメブラック↓

…他に赤色がありますが~葉っぱ使用中

お・ま・け
ヒスミニちゃん

ALICE【おさげ髪スタイルヴァ
ジョン】…Angelicカチューシャとピンクのチュチュにしてみました


今日も…まだまだ寒いけど
KITTYちゃんハンガーで春服など飾ったり

気分だけは…
ちょっぴり
暖かく
なりました☆(*^ー^)ノ♪
本当の春よ~

早く来てねぇ~

( ´∀`)/~~皆さんの
春のご予定など
楽しみにしてる事…
聞きたいなぁ

今日は…ちょっぴり
雪が舞っています
ちょっと心配(>_<)
でも・・・
久しぶりの
女友達3人のランチ
友達が
新しい
お店
を
見つけてくれたので
楽しみ
コーデ

【MILK】
ピンクふぁふぁボレロ
ノルディック柄ニットワンピース【ブラウン系】

ボレロを脱いだ感じ…
【MILK】
グレイのトップス
リボン・necklace

このワンピースは…
腕に垂れるレースが
可愛いの

【JANE MARPLE】キラキラタイツ
【エミキュ】
リボン・バッグ
…シャイニー・ピンク
美沙子ちゃん【赤】とお色違いなの
程よいサイズで
とっても使いやすい
あっ
ワンピースの裾も
レースやファーが
あしらってあり
可愛いですぅ
茶色の
ニーハイ履きたかったので~
【茶ピン】コーデ
メニュー
メイン↓
『鯛と車海老とカボチャの天ぷら、みぞれあんかけ』

刺身クオリティでの
天ぷら
みぞれあんかけと絡めると最高に
美味しかったです
頭もカリカリ
前菜やオードブルとか~綺麗で素敵だったのに・・・
撮り忘れちゃったの
(ToT)

海鮮いくら&イカ丼
おこげスープ
ヽ(・∀・)ノ
あっさりしたスープと海鮮丼で満腹

デザート
スィート・ポテトの
デセール
優しい甘さ
めちゃくちゃ美味しかったぁ
もっと食べたいくらいでした
そして…
一粒ずつだけど
我が家の生チョコを
食べてもらいました
(o^-^o)
いつも通り
話は…就きませんが
(>_<)葉っぱの眼科に行く日なので
早めに切り上げました
でも3時間くらいは
3人で色々と
お喋りして
元気チャージできました
そして・・・
いつも帰り際に
『ねぇ夕食何作ったらいいかなぁ??簡単で美味しいの教えて~☆』
と友人が聞くので~
友人の冷蔵庫に
入ってる食材を聞き~ヽ(・∀・)ノ
ミニ・簡単クッキング講習会
今夜は
【鶏モモ肉と大根・人参・ゴボウなどなどのトマト・ソースで煮込み】に決定
私の提案するメニューは身近な食材で出来る簡単なものが多いから
友人は毎回
私が教えたメニューを作ってるみたいです
(*^o^)/\(^-^*)
なんか嬉しいなっ☆
葉っぱの眼科【コンタクト定期検査】は…
混んでるし
本当に疲れました
(>_<)
帰宅して直ぐに
夕食用意だし~
(>_<)
おばあちゃんは
文句ばかり言うし
愚痴って
ごめんなさい
明日は
ゆっくり眠りたい
(´0`)
雪が舞っています

ちょっと心配(>_<)
でも・・・
久しぶりの

女友達3人のランチ

友達が
新しい
お店
を見つけてくれたので
楽しみ

コーデ

【MILK】
ピンクふぁふぁボレロ
ノルディック柄ニットワンピース【ブラウン系】
ボレロを脱いだ感じ…
【MILK】
グレイのトップス
リボン・necklace
このワンピースは…

腕に垂れるレースが
可愛いの


【JANE MARPLE】キラキラタイツ
【エミキュ】リボン・バッグ
…シャイニー・ピンク
美沙子ちゃん【赤】とお色違いなの

程よいサイズで
とっても使いやすい

あっ
ワンピースの裾も
レースやファーが
あしらってあり
可愛いですぅ

茶色の
ニーハイ履きたかったので~【茶ピン】コーデ

メニュー
メイン↓
『鯛と車海老とカボチャの天ぷら、みぞれあんかけ』

刺身クオリティでの
天ぷら
みぞれあんかけと絡めると最高に美味しかったです

頭もカリカリ

前菜やオードブルとか~綺麗で素敵だったのに・・・撮り忘れちゃったの
(ToT)

海鮮いくら&イカ丼
おこげスープ
ヽ(・∀・)ノ
あっさりしたスープと海鮮丼で満腹


デザートスィート・ポテトの
デセール

優しい甘さ

めちゃくちゃ美味しかったぁ
もっと食べたいくらいでした

そして…
一粒ずつだけど
我が家の生チョコを
食べてもらいました
(o^-^o)
いつも通り

話は…就きませんが
(>_<)葉っぱの眼科に行く日なので
早めに切り上げました
でも3時間くらいは
3人で色々と
お喋りして
元気チャージできました

そして・・・
いつも帰り際に
『ねぇ夕食何作ったらいいかなぁ??簡単で美味しいの教えて~☆』
と友人が聞くので~
友人の冷蔵庫に
入ってる食材を聞き~ヽ(・∀・)ノ
ミニ・簡単クッキング講習会

今夜は
【鶏モモ肉と大根・人参・ゴボウなどなどのトマト・ソースで煮込み】に決定

私の提案するメニューは身近な食材で出来る簡単なものが多いから
友人は毎回
私が教えたメニューを作ってるみたいです
(*^o^)/\(^-^*)
なんか嬉しいなっ☆
葉っぱの眼科【コンタクト定期検査】は…
混んでるし

本当に疲れました
(>_<)
帰宅して直ぐに
夕食用意だし~
(>_<)
おばあちゃんは
文句ばかり言うし

愚痴って
ごめんなさい

明日は
ゆっくり眠りたい
(´0`)