寒さが、戻り…(>_<)
ダウン気味で、更新しそびれてました…
m(__)m
続き…
≪DENIM&LEATHER≫
ノベルティの布パッチを使った
リメイク…♪
二作目です(*^^*)
≪スカート篇≫
このシンプルな≪Vivienne Westood≫の
スカートを改造してみました~☆
私は~
ウエストが小さく…
ヒップ甲高で立体的なため…
台形スカーか腰にフィットせず
(>_<)ベルトでしめると…
更にスカートの型が崩れてしまい
…凄く残念な感じなの…
(*ToT)←真剣な悩み!!
その対策としてスカートのラインを変えるために…少々カットー!!
前裾をカットし開き、
黒カツラギと黒レース地を
重ねてたものを縫い…
三角を埋めた状態☆
更に
裾周りは…ぐるりと
小さめのレースをあしらいました♪
パッチの位置は…左サイド
斜め♪
黒レースを被せたて…
少し大人っぽく!?
何気に…無駄なポケット…?
Vivienneが、やりそうな
イタズラ!?テイストが
お気に入りPointです(^з^)-☆
穿いてみました♪
カーディガンが、被って…
分かりずらいかもですが…
腰周りもフィットして
穿き心地も良くなりました♪
一年中使えるアイテムなので~
(*≧∀≦*)ヘビロテしそうです☆
全身コーデ写真は~
また、お出掛けの際に…
アメ限にて~☆
(*^^*)
Android携帯からの投稿
ダウン気味で、更新しそびれてました…
m(__)m
続き…
≪DENIM&LEATHER≫
ノベルティの布パッチを使った
リメイク…♪
二作目です(*^^*)
≪スカート篇≫
このシンプルな≪Vivienne Westood≫の
スカートを改造してみました~☆
私は~
ウエストが小さく…
ヒップ甲高で立体的なため…
台形スカーか腰にフィットせず
(>_<)ベルトでしめると…
更にスカートの型が崩れてしまい
…凄く残念な感じなの…
(*ToT)←真剣な悩み!!
その対策としてスカートのラインを変えるために…少々カットー!!
前裾をカットし開き、
黒カツラギと黒レース地を
重ねてたものを縫い…
三角を埋めた状態☆
更に
裾周りは…ぐるりと
小さめのレースをあしらいました♪
パッチの位置は…左サイド
斜め♪
黒レースを被せたて…
少し大人っぽく!?
何気に…無駄なポケット…?
Vivienneが、やりそうな
イタズラ!?テイストが
お気に入りPointです(^з^)-☆
穿いてみました♪
カーディガンが、被って…
分かりずらいかもですが…
腰周りもフィットして
穿き心地も良くなりました♪
一年中使えるアイテムなので~
(*≧∀≦*)ヘビロテしそうです☆
全身コーデ写真は~
また、お出掛けの際に…
アメ限にて~☆
(*^^*)
Android携帯からの投稿
私達にとっては…
今日こそが…
あの恐ろしい震災を…
やっと、実感!?し始めた日…
11日の地震では…
何も落ちたりすることもなかった
普通の地震だと…
翌日が高校時代の同窓会…
心配しながらも
朝早い集合のため…
電話集中を避けるため…やらで
お互いに…確認する余裕なく
とにかく…
出掛け…
集まれた…
私の家族は…何事もなかったけど
仲良しの子の息子さん達が東京で暮らしていて…
昨日から連絡とれずとのこと…
でも、まだ
その友人にも私にも…
そこまで危機感なく
携帯の返信を待ちながら…
一緒の時を楽しんだ…
昼過ぎて…やっとわかった
息子さん達のこと
東京では停電し
何時間もかけて歩いてアパートにたどり着いて…疲れ果てて寝ていた…らしい
一応、無事とわかり安心…
と、同時に…
震災の凄まじさを…身近に感じた(>_<)
でも、まだ
目の前に映る限り
名古屋の街は…
平和だった
普段通り営業だったし
グラス売り場は…
高く高くグラスを積み上げて飾ってある
全く地震なんて…なかった様に
地下のケーキショプでは
沢山の、お客さんが、ホワイトデェイの
買い出ししていた光景を思い出す…
帰宅して…
ニュースで被災地の状況の
受け止め難い映像…
何?
何で?
他に
言葉が出ませんでした
一年経って…
まだまだ…
苦しんでる方が、数え切れないくらい
みえます。
これからが
今まで以上に大変で
絶対に
忘れちゃいけないし…
離れていても…
気持ちは…向けていきたい
出来ること…
考えていきたい
特に
原発は…
絶対に廃止し
二度と…同じ悲しみを…
させないで欲しい!!
そのためなら
節電なんて辛くないです!!!
私達は…そう思います…
最後になりましたが…
亡くなられた方々の
ご冥福を…心から
お祈り致します。
Android携帯からの投稿
今日こそが…
あの恐ろしい震災を…
やっと、実感!?し始めた日…
11日の地震では…
何も落ちたりすることもなかった
普通の地震だと…
翌日が高校時代の同窓会…
心配しながらも
朝早い集合のため…
電話集中を避けるため…やらで
お互いに…確認する余裕なく
とにかく…
出掛け…
集まれた…
私の家族は…何事もなかったけど
仲良しの子の息子さん達が東京で暮らしていて…
昨日から連絡とれずとのこと…
でも、まだ
その友人にも私にも…
そこまで危機感なく
携帯の返信を待ちながら…
一緒の時を楽しんだ…
昼過ぎて…やっとわかった
息子さん達のこと
東京では停電し
何時間もかけて歩いてアパートにたどり着いて…疲れ果てて寝ていた…らしい
一応、無事とわかり安心…
と、同時に…
震災の凄まじさを…身近に感じた(>_<)
でも、まだ
目の前に映る限り
名古屋の街は…
平和だった
普段通り営業だったし
グラス売り場は…
高く高くグラスを積み上げて飾ってある
全く地震なんて…なかった様に
地下のケーキショプでは
沢山の、お客さんが、ホワイトデェイの
買い出ししていた光景を思い出す…
帰宅して…
ニュースで被災地の状況の
受け止め難い映像…
何?
何で?
他に
言葉が出ませんでした
一年経って…
まだまだ…
苦しんでる方が、数え切れないくらい
みえます。
これからが
今まで以上に大変で
絶対に
忘れちゃいけないし…
離れていても…
気持ちは…向けていきたい
出来ること…
考えていきたい
特に
原発は…
絶対に廃止し
二度と…同じ悲しみを…
させないで欲しい!!
そのためなら
節電なんて辛くないです!!!
私達は…そう思います…
最後になりましたが…
亡くなられた方々の
ご冥福を…心から
お祈り致します。
Android携帯からの投稿
こんにちは♪
とっても、あったかくなりましたね☆
久しぶりに
リメイク~記事です☆
1月22日の
ライヴ≪Denim&Leather≫
チケットの予約ノベルティで
もらえてた…
この布パッチ二枚≪二人分♪≫を
かっこ良くリメイクに使いたくて…
色々と…やってみましたが、
なかなか満足出来ず…でしたが…!!!
やっと、気に入るのが出来ました~(*≧∀≦*)
≪スキニー・パンツ篇≫
以前のリメイクでは
レースを被せた状態で
ロゴがボヤけ過ぎで…
穿いてみたら…
イマイチ…だったので(;´д`)
パッチを目立たせるために~
その部分はレースを
破りました☆
穿いてみました♪
春夏は…このまま~☆
冬場は…カラータイツを中にはけば~
色んなバリエーションを楽しめます
(o≧▽゜)o
4月の≪RACHEL MOTHER GOOSE≫の
ライヴには~♪
このパンツをメインにコーデ
考えようかな♪
(o≧▽゜)o
☆もう一枚のパッチの
リメイクは、
スカートです(*^^*)
次回、アップしますね~☆
☆今日は、これから…
葉っぱが、もらった花を庭に植え替え
しま~す♪
(^o^)/
Android携帯からの投稿
とっても、あったかくなりましたね☆
久しぶりに
リメイク~記事です☆
1月22日の
ライヴ≪Denim&Leather≫
チケットの予約ノベルティで
もらえてた…
この布パッチ二枚≪二人分♪≫を
かっこ良くリメイクに使いたくて…
色々と…やってみましたが、
なかなか満足出来ず…でしたが…!!!
やっと、気に入るのが出来ました~(*≧∀≦*)
≪スキニー・パンツ篇≫
以前のリメイクでは
レースを被せた状態で
ロゴがボヤけ過ぎで…
穿いてみたら…
イマイチ…だったので(;´д`)
パッチを目立たせるために~
その部分はレースを
破りました☆
穿いてみました♪
春夏は…このまま~☆
冬場は…カラータイツを中にはけば~
色んなバリエーションを楽しめます
(o≧▽゜)o
4月の≪RACHEL MOTHER GOOSE≫の
ライヴには~♪
このパンツをメインにコーデ
考えようかな♪
(o≧▽゜)o
☆もう一枚のパッチの
リメイクは、
スカートです(*^^*)
次回、アップしますね~☆
☆今日は、これから…
葉っぱが、もらった花を庭に植え替え
しま~す♪
(^o^)/
Android携帯からの投稿
昨日は久しぶりに二人でshopping!
葉っぱの希望で
Gothicな装いにしました~(;^_^A
本当は~
徹夜続きで、
ゆっくり寝るべきでしたが
ホワイトデェイのプレゼントを
渡したい人がいたので
頑張って起きました~
お茶屋さんの老舗がホワイトデェイ限定で出してる商品です☆
《固めのマシュマロにチョコが入っていて
~ありそうでなかった、不思議な美味しさ》
気に入ってもらえるかな…?
後になり、ちょっと心配になってきた…
(;´д`)
仲良しのスタッフさんが退職されてしまうので…(*ToT)
淋しいです!!
春って~…
別れの季節でもありますね…(T^T)
☆では、お迎えした物や秘密ぷりは…
後日、アメ限でね~(^з^)-☆
☆GLAYの≪SOUL LOVE≫
ようやくイントロできました~
次は~
(^o^)Aメロディ♪
頑張っq(^-^q)で~す!
葉っぱの方は~
学校行事優先で
2週間以上…ギターもピアノも
触ってな~い~!!!
(;^_^A(;^_^A(;^_^A
大丈夫なのかな?
皆さん、どうか…
葉っぱに、愛の渇を入れて
やって下さいませ
m(__)m
Android携帯からの投稿
葉っぱの希望で
Gothicな装いにしました~(;^_^A
本当は~
徹夜続きで、
ゆっくり寝るべきでしたが
ホワイトデェイのプレゼントを
渡したい人がいたので
頑張って起きました~
お茶屋さんの老舗がホワイトデェイ限定で出してる商品です☆
《固めのマシュマロにチョコが入っていて
~ありそうでなかった、不思議な美味しさ》
気に入ってもらえるかな…?
後になり、ちょっと心配になってきた…
(;´д`)
仲良しのスタッフさんが退職されてしまうので…(*ToT)
淋しいです!!
春って~…
別れの季節でもありますね…(T^T)
☆では、お迎えした物や秘密ぷりは…
後日、アメ限でね~(^з^)-☆
☆GLAYの≪SOUL LOVE≫
ようやくイントロできました~
次は~
(^o^)Aメロディ♪
頑張っq(^-^q)で~す!
葉っぱの方は~
学校行事優先で
2週間以上…ギターもピアノも
触ってな~い~!!!
(;^_^A(;^_^A(;^_^A
大丈夫なのかな?
皆さん、どうか…
葉っぱに、愛の渇を入れて
やって下さいませ
m(__)m
Android携帯からの投稿












