大学の頃の先生の
写真展を観た帰り…
可愛いPANDAちゃんに
出逢ってしまいました~(*≧∀≦*)
可愛い~(*^^*)おやつ♪
こちらは…
ありがとう煎餅!?
ハート型&パンダちゃん♪
食べるのが可哀想…(>_<)
でも、食べちゃいました!!
味は、期待してなかったのに~☆
\(◎o◎)/
醤油味で、ちゃんと美味しかったよ♪
こちらは~
クッキー♪
これも(^-^)v
ちゃんと美味しかったよ♪
それに…
おみくじ…みたいに、なっていて…☆
笹の葉が…
一本だけついてるのが…当たり!!
\(^o^)/
っていう☆
楽しいクッキーでした!!(*´∇`*)
葉っぱが、当たりました♪←ズル!?
いいこと、あるかな~(*^^*)
Android携帯からの投稿
まだ、吹く風が冷たくて…
本当の春に
なってくれないので(>_<)
なかなか、衣替えが出来ず…
ウズウズしている…
今日この頃です☆
皆さんは~
体調崩されたり…してませんか!?
私は…多少、花粉症あり…(>_<)です。
ところで~☆
前回リメイクしたような…
台形ミニスカート…
身体に合わないくせに~
好きで、結構、持っています♪
(;A´▽`A
これは、HYSTRIC GLAMOUR
Andy-Worhol氏の描いた…
いちご柄が可愛い~☆
これのリメイクは~
Vivienneより苦労しました~
実は…
あのVivienneは~
後ろに巻きスカートっぽいスリット!?が
あり…
かなり、ヒップの丸みに対応していたので…
リメイクも軽く施しただけ♪
ということで、
今回は…
サイドにも手を加えました!!
平置きにして見ると…
(・_・;
イマイチ!?な感じだけど…
穿くと…
意外に自然なの♪
ρ( ^o^)b_♪♪
前中央は~前作と同じ
≪黒地棉×黒レース≫を重ねたものを
利用し、
サイドは~
こんな感じです☆
☆柄ブラックデニム地に、
花モチーフレースや、
リボンなどでを施しましたぁ
左右…ちょっと配置は変えてあります♪
穿いてみましたぁ~(*´∇`*)
タイツの色で、色々
楽しめそうです(*^^*)
分かりにくい写真で、
ごめんなさい(;^_^A
全身コーデ…
もう少し、お待ち下さいねぇ
m(__)m
本当の春に
なってくれないので(>_<)
なかなか、衣替えが出来ず…
ウズウズしている…
今日この頃です☆
皆さんは~
体調崩されたり…してませんか!?
私は…多少、花粉症あり…(>_<)です。
ところで~☆
前回リメイクしたような…
台形ミニスカート…
身体に合わないくせに~
好きで、結構、持っています♪
(;A´▽`A
これは、HYSTRIC GLAMOUR
Andy-Worhol氏の描いた…
いちご柄が可愛い~☆
これのリメイクは~
Vivienneより苦労しました~
実は…
あのVivienneは~
後ろに巻きスカートっぽいスリット!?が
あり…
かなり、ヒップの丸みに対応していたので…
リメイクも軽く施しただけ♪
ということで、
今回は…
サイドにも手を加えました!!
平置きにして見ると…
(・_・;
イマイチ!?な感じだけど…
穿くと…
意外に自然なの♪
ρ( ^o^)b_♪♪
前中央は~前作と同じ
≪黒地棉×黒レース≫を重ねたものを
利用し、
サイドは~
こんな感じです☆
☆柄ブラックデニム地に、
花モチーフレースや、
リボンなどでを施しましたぁ
左右…ちょっと配置は変えてあります♪
穿いてみましたぁ~(*´∇`*)
タイツの色で、色々
楽しめそうです(*^^*)
分かりにくい写真で、
ごめんなさい(;^_^A
全身コーデ…
もう少し、お待ち下さいねぇ
m(__)m














