医療従事アラフォーみやびです。 

美容・ダイエットを発信中流れ星

やるなら「バモノ級の若さ」を

目指し頑張ります👍


現在、絶賛ダイエット中😅😅

 

 

最近は減量をしておりまして、何とか2kgほど痩せてます。
ボチボチです。

安井友梨さんのおすすめご飯。
ヒジキや野菜を混ぜたご飯。




この年での減量は綺麗事なしで、

「気合い」

です。

痩せるサプリとか薬とか、

そんなもんないです!

気合いと努力です!

私は、綺麗なファッション着たい!とか水着着たい!とか、そう思いながら何もしてきませんでした。

スキルとか才能じゃなくて、

努力です!

それに尽きます!
具体的には食事制限運動です。

その内容は、個人個人が自分に合った方法でやれば良いのです。

でも忘れてはいけないのは、やはり努力すること。
地味に継続すること。

オヤツもなるべく手作り!
オートミールクッキーは、週一で作ってます。




あと3kgほど痩せて、夏には水着を着ます!

目標のある人生はとても楽しいです👍


【本日のトレーニング】


今日は、腹筋の日!
脂肪を燃やします!