医療従事アラフォーみやびです。 

美容・ダイエットを発信中流れ星

やるなら「バモノ級の若さ」を

目指し頑張ります👍


現在、絶賛ダイエット中😅😅

 

 

お腹の肉をなくしたい!
お尻を桃尻にしたい!
それなら体脂肪を減らさないといけない😣

エクササイズも大切ですが、やはり食事ですね😅

先日、安井友梨さんのおすすめ、セブンに売ってる、「ごろっとにんにく砂肝焼き」を食べました👍







レンジで温めるだけ!
しかも129kcal!!

名の通りにんにくがゴロゴロしてますが、タンパク質も摂れて減量中には良いですね。
本格的なお味で美味しかったです。


個人差はあると思いますが、私はなるべく朝昼はシッカリめに食べて、夜は減量します。

プロテインも飲んでますが、いまだにどれが良いのか迷走中です。

今、飲んでいるのがこの2種類です。

ピンクのベリー味が甘すぎず好きです。


 

 



 

 


マイプロテインも興味があるので試してみたいです。

かなり頻繁にセールをやっているそうなので、大量買いしてもお財布に優しそうです。


体脂肪を減らすと言っても簡単には落ちません😓

食事やエクササイズで筋肉量を増やし代謝を上げる。

この方法を実践しております。

コツコツやっていきます👍



さて、今日は腹筋を頑張ります!





最近はまっているのが、Azusaさんの動画です!
ビキニフィットネスのスター選手でもあり、パーソナルトレーナーさんでもあります。
とにかく説明が分かりやすい!

これからも努力あるのみです👍