医療従事アラフォーみやびです。 

美容・ダイエットを発信中流れ星

やるなら「バモノ級の若さ」を

目指し頑張ります👍


現在、絶賛ダイエット中😅😅

 

 

こんにちは、みやびです😀

最近はダイエットネタばかりになっておりますが、やはりこの季節には色々と気になる事が増えます。

なにより、マスクを外す機会が増えました😅

で、顔をよく見るとシミやら肝斑やらが多発してます。

拡大して見ると……

(日焼け止め & 下地クリームのみ )



シミやら肝斑やらが再発してます💦

写真の黒枠は、全体的に広がっている範囲。
白枠は肉眼でも目立つシミや肝斑。

クリニックのレーザーで少しは薄くなったのだけど、やはりまた出現してきました😰

再度レーザー治療を検討してます。
あとピーリングも。
日焼け対策しながら、顔もやっていこう👍


最近は、筋トレエクササイズがはかどってます。
この年齢では、とても辛いですがコツコツとやっていきます。

そんな中、コンビニで見つけたコレ↓




少し前から流行ってる、ベースブレットを食べてみました。


チョコレート味とありましたが、あまり風味はなかったです。


原材料です ↓

チョコレートフラワーペースト(国内製造)、小麦全粒粉、小麦たんぱく、還元水飴、大豆粉、もち米粉、発酵種、液卵、ライ麦全粒粉、小麦胚芽粉末、米ぬか粉、食用こめ油、チアシード、パン酵母、米酢、海藻粉末、食塩、粉末油脂、昆布粉末、サトウキビ抽出物、酵母/加工でん粉、調味料(有機酸等)、酒精、乳化剤、増粘多糖類、香料、pH調整剤、(一部に小麦・卵・乳成分・大豆・ゼラチンを含む)


チアシードがプチプチしてました。
これ一個でお腹いっぱいになります。
満腹感、凄くあります👍