医療従事者アラフォーみやびです。 

美容・ダイエットを発信中流れ星

やるなら「バモノ級の若さ」を

目指し頑張ります👍

 

 

こんばんは、みやびです⭐



今日もコツコツダイエット。
朝から、低カロリー弁当を作って仕事へ👍

基本は、白飯 120gと茹でたブロッコリー、ほうれん草と卵の炒めたもの。
などなど、シンプルな感じです。

昼のお弁当の総カロリーは、350〜400kcalに設定しています。

食後にどうしてもオヤツを食べたい時は、玄米フレークを食べてます。
ヨーグルトをかけて😀


でも時々、甘いもの食べてしまい若干の罪悪感を抱きます……でも、はい、分かってます。全然、分かっているので。そんな日はエクササイズを頑張って帳消しにしようと必死にあがいている訳です。いやはや、そうは言っても全く帳消しにならないですね💦分かっているんですよ。分かっていても時々、え〜と、その〜あの〜、時々、食べてしまうのですよ。


アラフォーのダイエットは、とても難しいですね。
痩せ過ぎてもいけない、必要な栄養素は摂らないいけない。

私の場合ですが、痩せると爪が欠けてきます😓
ネイルオイルとか頑張っても、なかなか効果はでません。
やはりタンパク質の摂取は必須ですね💦

そしてエクササイズは、面倒でもやる!
やらないと変わらない。
変わらなくても、やらないよりマシ。

お尻エクササイズ、頑張ります👍