こんにちは歯科衛生士みやびです💞

更年期と戦うアラフォーです。

夫、息子2人います。


美容・ダイエットを発信中流れ星

やるなら「バモノ級の若さ」を

目指し頑張ります👍

 

 

医療ハイフへ行ってきました。

ハッキリ言ってかなり痛い!
熱い!!

特に、骨の部分!!!

頬骨やフェイスラインの骨格部分は、最高に痛かったです😣

しかし!
綺麗になるため出力は、



マックスでやりました!
やり切りました!
660ショット! 



看護師さんもビックリする位の気合いでやってきました👍

私の場合は、施術直後からリフトアップしているのが分かりました。
頑張って良かったです。

1週間くらいは、顔が筋肉痛のようになるようです。
少し引きつる感じはあるものの、今の所は大丈夫です。

効果のピークは、一ヶ月後らしいので凄く楽しみです😉

ただし、とにかく痛い……😰
なので人様には、簡単にはおすすめ出来ません。

3ヶ月後に一応、予約を入れましたが怖いです💦

でも、ここまで効果があるなら頑張ります!!


ちなみに、ハイドロキノンのクリームも継続しています。



内服薬のトラネキサム酸と併用しております。

顔のシミや肝斑は、まだありますがコツコツとやっていきたいです。