肝斑&シミレーザーから2日経ちました。


赤丸が、シミ部分。
青丸が、肝斑部分。




少し濃くなりました💦
カサブタなどは出来ず、薄くなっていくそうです。

これ、消えるのかな……絶望

一応、トラネキサム酸とハイドロキノンクリームは使用してます。

様子見です。

あまり言われていませんが、美容外科での施術後は栄養をシッカリと摂取する必要があります。

特にタンパク質が大切だと聞いています。
勿論、ビタミン類も必須なので食事から積極的に摂ります。


あと、美容成分導入のせいかな🤔
顔も引き締まってきています。
レーザー後にやった導入↓

針を使用しない美肌トリートメントで、エレクトロポレーション(IonWave™=電気穿孔法)テクノロジーにより皮膚内部へ美容液を導入していきます。毛包・汗腺から美容液を導入するのと同時に細胞膜に微小な孔を形成させ、3つの孔から美容液を導入します。


私が使用した美容液は、トラネキサム酸とフラーレンが入っていたような気がします。

次回、聞いてみます滝汗

それでは……暑いのになかなか痩せない昨今ですが、ダイエットも程々にやっていきます。