美容外科クリニックへ行ってきました。


①初めての所だったのでまずは、問診票を書いて提出

②番号を呼ばれたらカウンセリング室へ

③カウンセラーと希望の施術について話す

④暫くして医師くる

⑤肌を診てもらい、行う施術の最終確認


と、まぁ〜、テキパキしてました。


とにかく次々と患者さんが来る。

だいたい30歳後半〜50代後半くらいかな?


で、本日の私のメニューは、肝斑&シミ取りのレーザー。

その後、ハイドロキノンなどの美白成分のイオン導入。


この2つ。


いや〜〜、肝斑&シミ取りレーザーは少し強めの機械でした💦

これをやりました↓


スイッチヤグレーザー、メドライトC6、ヘラXPによるなかなか消えないシミ・肝斑のレーザー治療です。レーザートーニングとは異なった出力数で、より高い改善を期待することができます



痛いというより、熱かったです。

うぶ毛が焼けるような臭いと、継続的に照射される熱さ。

しかし慣れます!

大丈夫でした!


次回から、いよいよイボ取りです。

麻酔からの電気メス除去です。


頑張ります👍