昨日の記事 の続きです。


メイラックスを服用中は、個人差はありますが困っている症状は抑えられます。


ここからです。

ここからが大切な時間となっていきます。


そもそもメイラックスを処方された原因は、大概ストレスが絡んでいます。


勿論、その他の疾患からも医師の判断で処方される場合があります。

しかしここでは、ストレスに言及していきます。


ではなぜ強いストレスを感じたか?です。


私の場合は、更年期障害の引き金ともなった、「長男の高校受験」と「突然、任された重い仕事」が2つ重なった事です。


①思い通りにいかない現実

②自分の努力だけではどうにもならない事態

③先が見えない不安


自分的に、これはもう十分なメイラックス必須案件です。


ちなみに今年3月、高校受験は終わりました。重い仕事は終わっていません。


メイラックスのおかげで、今やっと、体の過緊張や膨満感などは軽減しています。

これも個人差がありますが、重い副作用がなければそこそこ動けます。


・出来なかった趣味をする

・ウォーキングをする

・エステに行く

・筋トレをする

・無理のないダイエットをする


何でも良いから心身ともに上がる、好きな事をやります飛び出すハート


それが出来たら、ボチボチと自分とも向き合います。

嫌だけど、自分が感じた重いストレスとも向き合います。


それは、次の記事で書きます。



ダイエットネタです👍

食べ過ぎた時は、鶏ハムサラダランチにしてます。

ボチボチとやってます。




↓とても良いお品です。
ただクール便で送料¥990します。
それでも良い方はお試し下さい