ダイエット中であります笑い泣き

お腹周りがかなりヤバイですえーん

食事とエクササイズをやっていますが…なかなか…
夏までとは言わず、今月末までには何とかしたい……

ウダウダしてたら、絶対に痩せない!



今日の体重(157.5cm)
  51.6kg




肘から下と膝から下が細みなので、痩せてみられらやすいのですが……


横腹、エライ事に!
乗っかってます!

 




さて、ここからどう痩せていくのか?


食事だけでも運動たけでもダメですね💦
両方やって結果を出します。


参考のエクササイ動画はこちら↓
4分間、頑張るキラキラ



たるんだ二の腕も引き締めていきます。






ランチは、アボカドトースト食パン
パンは6枚切りです。
まだまだ食べたいけど、ここはちょっと我慢プンプン







ヨガレギンスも購入しました!
これが似合う体になりたいです笑い泣き笑い泣き