こんにちは、おしゃれ一年生の雅です星

 

夏はすぐそこですね。

 

衣替えしながら洋服を出していたところ、

 

 

とんでもなくヨレヨレの息してないTシャツがわんさかと出てきましたチーン

 

 

 

何故、こんなに大量の残骸が!!!

 

   

        音符雅のブログ始まります音符

  


 


毎シーズン、学習能力のない私です滝汗

 

毎回、大量のヨレヨレの衣類を捕獲しては、

溜息をつく毎日です。

 

そろそろ学習せねばいけませんねゲッソリ

 

 

アップおしゃれ学校を進級するためにはどうする?

 

一先ず、おしゃれ一年生な訳ですからね。

ひとつひとつ、考えながら見ていきます爆  笑

 

 

①服の整理をする

 

まずは、何があって、何が足りていないのか?

整理しながら、必要なアイテムを絞り込む事が大切です。

 

ヨレヨレのTシャツが大量に捕獲された、

我がクローゼットは終わってますねガーン


しかも、スカートやパンツが少なすぎガーン

バランス感覚ゼロ、偏差値30のレベルです。

 

 

②サイズ確認をしっかりする

 

この服、縮んだのね?って思ってたけど、


違うな・・・多分・・・・

 

私が太ったんだね?そうだよね?

去年も、痩せたら着ようとか言ってたね?

 

はい、もう処分っすね笑い泣き

 

 

③似合うデザインを知る

 

結局、上級者すぎて着こなせない服は無理なわけです。


自分に似合う色やデザインをしっかり理解して、そこに絞ってアイテムを選ぶのが重要ですね。

 

最終的には、やっぱり・・・

 

おしゃれに関心を持とう!

 

そうすれば、もっとキチンと管理が出来るでしょうし、センスだって磨かれるかもしれません。(かもです汗)

 

 夏に向けて少しずつ勉強をしていきたいです。

 


 *この方のUNIQLOブログが、おしゃれ過ぎて、ひっくり返りました!きっと有名な方なのですね。


UNIQLOのを素敵に着こなしてみえます。

マネが出来るところはしたいです!





   旗厳選トップス (ガチでポチリました)

 

 

 

 

 

 

 

 

\うちも申し込みましたOK

月額1,026円(税込)で全ての作品が見放題!

パソコンやスマートフォンでも観れる

 

 →2週間無料トライアルも出来ます

 
Hulu