はぁぁぁ・・・・・雅ですショボーン

 

溜息からの投稿スタートです・・・・

皆さん、どうお過ごしでしょうか?

 

あっという間にGWも終わってしまいました。

私は今日から出勤でした。

 

 

それは置いといて・・・・

 

 

3kg太りましたえーん

コロナ太りまっしぐらえーんえーん

 

【昨年のGW】

まだまだ顎はシャープだった!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

【現在】少し下を向いただけで・・・・

    顎がヤバイ・・・・

    しかもタルみが酷い!

 

恐るべしコロナ太り!!

 

 

 
 
 
 
なので、昼ごはんはサラダランチです。
ダイエットご飯ですウインク

 YouTubeでエクササイズをやりつつ、体重や体脂肪の管理が大切ですね。

やり過ぎも良くないですし。
 
しかし、この顎のラインは戻るのですかね?
顔痩せ・・・というかフェイスライン痩せを実践します。
 
ハァァァァァァァァ😩
 
アラフォー雅、負けんな!!!
 



【愛用のヨガマット】
床で直でやるエクササイズは痛いですね。
1つあると便利です上矢印
 



 

\うちも入りましたOK

月額1,026円(税込)で全ての作品が見放題!

パソコンやスマートフォンでも観れる


 →2週間無料トライアルも出来ます

 
Hulu