こんちにちは、雅です星

 
 
      時間があるので、
 
おこもり美容をしようかと本を買いました爆笑
  
 
 

 おこもり美容必見の1冊

 
 
     「老けない!太らない!」 
 
 
 
 
 
  
  この本は決して裏切りません!
  
  そしてとても参考になります。
 
 

   参考になるわけとは🤔

 
 
理由①「低評価コメント」も書き込んである
 
低評価もハッキリいうので、広告がないです。
スポンサーのいないテレビの様なものですアセアセ
 
ですがその分、読みやすくて商品の正確な評価を知ることが出来ますおねがい
 
 
 
 
理由②専門家のアドバイスがある
 
全22人の医師・歯科医師・薬剤師・美容師、美容家などのプロからの協力の元、監修されています。
 
シッカリとしたエビデンスありです!
 
 
 
理由③商品のほとんどは、身近な所で買える
 
いくら良くても、身近で買えなかったら不便ですね。
 
価格もほどよく、近所で手に入る便利さが大事ですね。
 
 
 
 
早速、スキンケアを購入予定ですウインク
 
 
【ミノンアミノモイスト】 
モイストチャージローション ⅰしっとりタイプ
 

 

ミノン アミノモイスト モイストチャージ ローションI(しっとりタイプ) 150mL

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく、保湿力と成分、肌なじみの全てのバランスが素晴らしい❗
 
 
30分後も肌水分値をキープ爆笑
 
 
買いですね爆笑爆笑
 
 
まだまだ、買いたい物がたくさんあります。
 
STAYHOMEしながら、美容に励みたいですラブラブ