こんにちは、雅です星

 
コロナで、毎日がおこもりの私。
 

典型的なコロナ太りになりました!

 
しかも、スキニーが入らなくなりましたショボーン
 
特に、太ももが入らない。
 
ならばクローゼットの洋服捨てるか?
いや、メルカリで売るか?
 
違う違う!
自分、痩せろ!!
 
 

太ももって痩せるの?

 
いやいや痩せないですよ😣
なかなかですよ。😣😣
 
足パカのエクササイズしてますが、かと言って部分痩せは厳しいです。
 
やっぱり・・・・
 

食事の改善しかないか?

 
 
 
 
なので、お昼はチキンサラダにしようかと💦
上の写真は、ゆで卵と生野菜のサラダです。
 
 
こんな感じで、食事を調整しよう😣
そうでないとスキニーなんて無理です😫
 
そして今日も、ヨガマットの上でコツコツとエクササイズします😃
 
 
最後まで読んで下さり、ありがとうございますピンクハート