宇宙と地球をつなぐ基地局! 

ツインレイと生きる魂ぷるぷるpandaです💖

わたしはあのドラゴンマスターSHINGOさんを泣かせた女w

(SHINGOさんにこの表現の許可をいただいています)

 

みなさま、ごきげんよう

 

 

 

 

ご無沙汰しています

 

まず『現金好き子ファンブック』発売延期させていただきます。

待ってくださってる方には大変申し訳ございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私事で大変恐縮ですが……

先日、母が亡くなりました。

 

とてもお恥ずかしいことではありますが

なんとか葬儀は執り行いましたがわたしはまだいわゆる社会生活というものに

復帰しきれておりません。

いまはいろいろな想いと疲れ?が押し寄せてきてます。

 

 

振り返ってみれば

母の闘病が始まったのはわたしが10代のころで

気づけば約35年……。

この10年ほどは要介護5でもありました。

最後の入院は約3ヶ月でしたが、

救急搬送先の病院が(わたしたち家族にとって)ブラック病院だったので闘ったり

さらに、そこでとんでもない医者に遭遇してしまったので転院を決意したりしてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お詫びすべきことお伝えすべきことに過不足あるかもしれませんが

ご容赦頂けますと幸いです。

 
 
 
 

最後になりましたが、

わたしを気にかけてくださった方々に心からお礼申し上げます。

 

 
 
 
 
2021年、お世話になりました。
ありがとうございます。
みなさま、良い年をお迎えください。
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしについてる金龍・神龍(シェンロン)