宇宙と地球をつなぐ基地局! 

ツインレイと生きる魂ぷるぷるpandaです💖

わたしはあのドラゴンマスターSHINGOさんを泣かせた女w

(SHINGOさんにこの表現の許可をいただいています)

 

みなさま、ごきげんよう

 

 

【買ってね!】

『公認・現金好き子ファンブック』2021年12月末発売予定

お知らせはこのブログ、インスタ、公式LINEでおこないます

 

 

 

【11/24のシンクロ&キーワード】

・面会

・奇跡

・極

 

 

 

最近、母のことをしょっちゅう書いてるのは

・サラリーマン(フルタイム)

・子どもが学生

・親の看病/介護してる

っていう人が

大勢いるだろなって感じるから

 

 

ついでにいうと

わたしは兄弟がいないから

なにを決めるにも一人

 

パートナーには

結論は話す

だけど

いっしょに考えてもらう

っていうのはしてない

 

 

 

わたしの母は

これから療養型の病院へ転院する

 

悲しい言い方をすると

そこから出るときは死んじゃったとき(だそう)

(想像できないんだけどね、母が死んじゃうなんて)

(療養型で長生きしてる人もけっこういるんだって)

 

 

 

 

 

ここに至るまでのことに

後悔はない

 

いつも全力

いつだって最善を尽くしてるから

 

たとえ世間的な「標準」「普通」「みんな」っていう

イミフな指標とくらべたら

なんだそれ最悪じゃね?だったとしても、だよ

(比べないけどw)

 

 

 

いろんな人が支えてくれる

 

パートナーと娘はもちろん

あの人もこの人も

思いがけず〇〇さんも

会社の××さんまで?

っていう具合に

 

直接/間接のサポートがたくさん

 

 

 

パートナーは

母の件でなーんにも言わない、聞かないけど

シレッとわたしの好きなものてんこ盛りの晩ごはん作る

 

娘は

「母ちゃん、わたしたちやれること全部やったよ?」って

「あれ以上できなかったよ」って

ハグしてくれた

 

会社の人は

母のことで休みたい早退したいって言うと

「上に申請出しておきます」って即レス

 

ブログやFacebook、インスタにいただくコメントなどに

心が緩んでなごんで

あ、なんかスッキリしたかも、っていう日もある

 

 

 

 

 

あなたは

もしかして今

ちょっと行き詰まってたり

苦しかったりしんどかったり

悲しかったり、かな?

 

 

 

 

 

あなたの周りに

たっくさんの愛があるよ

 

 

 

 

 

龍の愛のメッセージ聞いてみませんか?

  ↓     ↓      ↓

 

* *ドラゴン・クリスタルセッション* *

あなたに必要なメッセージを

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカードでおろします


ご案内・お申込みはこちら↓




すべてのお問い合わせは公式LINEへ
 
 
インスタもやってます
 
 
 

わたしについてる金龍・神龍(シェンロン)