宇宙と地球をつなぐ基地局! 

ツインレイと生きる魂ぷるぷるpandaです💖

わたしはあのドラゴンマスターSHINGOさんを泣かせた女w

(SHINGOさんにこの表現の許可をいただいています)

 

みなさま、ごきげんよう

きょうも楽しいぜーw

 

【買ってね!】

『公認・現金好き子ファンブック』2021年12月末発売予定

 

 

 

 

【11/19のシンクロ&キーワード】

・MVP

・やったことないことをする

・満足感

 

 

 

 

きょうは大谷翔平尽くしだったなぁ

 

あと、年末の紅白に〇〇!って娘と盛り上がった

春に浜松行ってからずーっと〇〇気になってたし

おめでとう!!!ってLINEしようかと思ったわ(イミフ

 

 

image

(あと5分で完全な月食、の写真)

 

 

 

さて

きょうもテレワーク

 

仕事の環境どんどんよくなってるよ

(具体例を書けないけど

 

サラリーマンってさ

世話が超焼ける人たちと働くと

給料の何割か「介護」「保母」する代金って思っちゃったり

八つ当たりする人いると「ガマン料」って思えてきちゃうじゃん

 

そういうの、激減→実質の給料あがってるじゃん?

 

 

 

 

 

 

 

ほかにも

欲しいものすぐにパシッと手に入ったり

 

欲しい・必要って思ったけどほかのもので代用できるって気づいたり

(物を減らしたいんだよ

 

 

あと

母のことってわたし一人でやってるんだけど(兄弟いないから

 

方針とか選択で揉めないし

口だけ出す人いなくて楽だけど

 

時間と視野の広さが

イマイチ足りてない気がするわけ

 

でも、その手の話を「聞きますよ」って人が何人もあらわれたり

不意に「あの人相談にのってくれそう」って気づいたり

 

実際、相談のってもらったり

話を聞いてもらったりして

自分の選択したものがベストだって肚落ちする

 

ひとり感を和らげることができる!

 

 

ひとり感が小さいってすごく大事だと思うの

 

自分ひとりで全部やるって意識は

なくていい

 

完璧主義が顔を出すし

がんばりすぎちゃうじゃん

 

 

ひとり感が小さければ小さいほど

自分の人生を信頼してるってことじゃない?

 

なにがあっても大丈夫、何とかできるって信じてる

 

そうすると

自然と「助けて~」って言えるし

流れの中で自然といろんなサポート受けられる

 

 

 


ぷるパンは

あなたの視野を広げるサポート得意!

 

ストレス性の病気(何個も)、DVサバイバー、離婚、

過労、ドクターストップ、うつ病……

仕事も大企業、オーナー企業、中小企業、社員、派遣、フリーランス、

イケイケの会社、魑魅魍魎が跋扈する会社、ベンチャー企業、お堅い系……

家族の看病・介護、

子ども不登校、ほか(これ以上かけないw)

いろんな経験してるから

共感の間口が広いと思う

 

 

龍のメッセージ欲しいっていう人だけじゃなく

 

お気軽に個人セッションどうぞ^^

 

(もちろん秘密厳守です)

 

 

* *ドラゴン・クリスタルセッション* *

あなたに必要なメッセージを

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカードでおろします


ご案内・お申込みはこちら↓




すべてのお問い合わせは公式LINEへ
 
 
インスタもやってます
 
 
 

わたしについてる金龍・神龍(シェンロン)