宇宙と地球をつなぐ基地局! ツインレイと生きる魂ぷるぷるpandaです💖

わたしはあのドラゴンマスターSHINGOさんを泣かせた女w

(SHINGOさんにこの表現の許可をいただいています)

 

みなさま、ごきげんよう

 

 

【買ってね!】

『公認・現金好き子ファンブック』2021年12月末発売予定

 
 
 
 
しあわせになるって怖いんだよ
願いが叶うって怖いことよ
と聞かされたのが20年くらい前
 
 
怖い? なんで?
って思わん?
(わたし思った)
 
嬉しいんじゃないの?
とも思った
 
 
経験ないから
そういう場合もあるんだろうな
って生きてきたw
 
 
 
 
 
 
『現金好き子ファンブック』制作GOになって
好き子さんから公認いただいたとき
怖かった
 
 
叶うと怖いやつって
顕在意識が把握してない願い
自分でわかってないやつだった
 
 
うん、ファンブック制作って
顕在意識がまったく把握してない願いだったの!
 
ただの妄想って本気で思ってたw
 
 
 
 
妄想して

 

 

娘の魂がぷるぷるしてるのが一目でわかります

彼女は鬼滅ファンブック読んでるとこ

「ちょっと読むのにちょうどいい」と言いながら、ずーっと読んでるw

 

パ「今わたし『現〇好〇子ファンブック』なら喜んで編集できるわ」

娘「だろうねえ」

 

叶うなんて思ってないから

ブログに書いた後はすっかり忘れてた(←語弊あるが)

 

 

 

過去の
たとえば進学や就活、転職が叶ったのって
自分が頑張った!と思ってたかも
 
 
 
『公認・現金好き子ファンブック』は本気の妄想、ガチ遊び
 
1ミリも頑張ってないw
 
趣味っていうか
ほんと妄想としか言いようがない
 
ファンブックがふわっと浮かんで
ものすごーーーーくワクワクで!
 
だから言葉にして
文字で記して
 
あー、楽しかった
だよw
 
 
 
 
だから急にファンブック実現GOサイン出た気がするもん
電撃?
電光石火?(表現が古いよねえ)
 
 
あまりの急展開に
しあわせ! うわっ、こっわー!
って何度も声に出してた
 
 
そんでもって、めちゃくちゃ笑った
 
 
こうやってかなうのか!って面白くて、楽しくて、愉快で
怖い怖いって言いながら爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『公認・現金好き子ファンブック』GO=叶うって怖い
をきっかけに
叶う・成就・実現に
深い深い感謝がわいた
 
 
 
過去の実現・成就も奇跡的だった
普段のあれこれも奇跡
 
ありがとう!
って気づいたら何度も呟いてた
 
 
 
 

 
 
 
そして、
『願い方』がよくわかったのです
 
 
 

 

 

 

 

* *ドラゴン・クリスタルセッション* *

あなたに必要なメッセージを

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカードで宇宙からおろします
ご案内・お申込みはこちら↓




すべてのお問い合わせは公式LINEへ
 
 
インスタもやってます
 
 
 

わたしについてる金龍・神龍(シェンロン)