宇宙と地球をつなぐ基地局! ツインレイと生きる魂ぷるぷるpandaです💖

わたしはあのドラゴンマスターSHINGOさんを泣かせた女w

(SHINGOさんにこの表現の許可をいただいています)

 

みなさま、ごきげんよう

 

 

【買ってね!】

『公認・現金好き子ファンブック』2021年12月末発売予定

 

 

 

 

 

①取れちゃった歯がついに入った


歯科医に「すごーーーーーーーーー」って言ったほど見事な出来栄えだった。

「これで保険適用?」と驚いたの。

ほかの歯にしっかり馴染んでいるんだもの


(その歯だけ真っ白!とか

 わたしの世界観に馴染まない)



これ、望んだとおり

 

 

歯ってお金をかければかけるだけ

治療(と素材)のクオリティあがるらしいんだけど

 

いまのわたしは歯の治療に何百万も出す感覚じゃなくて

(3年かかるというし)

じゃあ、この先数年間の歯科医療の発展に期待して

いまは最低限の治療をお願いしよう

って決めてのきょうの治療

 

今回わたしが設定した「最低限」は

・ほかの歯になじむ

・1ヶ月くらいで治療がおわる(年単位の時間かからない)

・保険適用

 

歯は保険使わず自費がいいって聞かされたこともあるけど

今回は保険適用でパーフェクトだった




 

 

②家族の怒涛の展開について

娘と予祝したよ

 

image

 

ケーキ4個買ったのに

食べ始めてからあわてて写真撮ったから2個w

 

 

23日のカードが

 

 

このカードを引いた時点で始まっていることは

何でも長続きするでしょう

と言ってて

 

長く続いて欲しいことが起きてるから

本当に長く続くことを予祝

 

 

 

 

 


 

 

③この神社はご無沙汰しております、だった


(夏〜秋はスズメバチいた)

 

image


氏子さんたちがきっちり管理なさっているし

節分とか大晦日に行ったら

見たことないほど参拝者がいたけど

 

ふだんは、ほかの参拝者がいたらビビってしまうくらい

いつ行っても静かな神社

 

 

朝早く石段上っていくと

地面や木の枝に台湾リスがたくさんいて


木漏れ日で透けた毛がきらきらきらって金色に輝いてたり

影絵のようにシルエットが浮かび上がってたりする

神々しい風景を見られたりするの

 

 

 

 

 

 

 

 

目に見えない存在は

いつもあなたのそばにいるよ

って、よく言われるでしょ?

 

本当なの、それ

 

 

アクシデント、トラブル、悩み

思い切り、全集中で取り組んでかまわないんだけど

 

思考<感じる

が大事

 

 

息を抜く瞬間を意識的につくってみてね

 

めっちゃ話しかけられてることに気づけるかもしれないよ

 

 

 

 

 

 

 

こんなに忙しい/大変/手がかかるはずじゃないんだよなー

っていうときは


願い事を

「週に3日集中して仕事します。残り4日は何の予定もない時間」とか

「職場で大切に扱われ、頼りにされるけど、残業はしません」とか

より具体的な内容でやり直すんだよ

 

 

 

 

 

 

【きょうのシンクロ&キーワード】

・予祝

・4

・デニム

・シャトルバス

 

 

 

* *ドラゴン・クリスタルセッション* *

あなたに必要なメッセージを

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカードで宇宙からおろします
ご案内・お申込みはこちら↓




すべてのお問い合わせは公式LINEへ
 
 
インスタもやってます
 
 
 

わたしについてる金龍・神龍(シェンロン)