ツインレイと共に魂ふるわせて生きる魂ぷるぷるpandaです
わたしはあのドラゴンマスターSHINGOさんを泣かせた女w

(SHINGOさんにこの表現の許可をいただいています)

みなさま、ごきげんよう

 

 

 

 

「最高の未来」をテーマにひいた

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカードのきょうのメッセージです。

 

きょうも愛のこもったメッセージです。

 

あなたが「最高の未来」へ向かう参考になれば幸いです。

 

 

(使ったのはこのカード)
 

 

 

※「あなた」「自分」「おぬし」などをご自身の名前に置き換えて読んでね

 

 

 

 

15.ヘマタイト
「心身にスペース作って、Noを言う」
image
 
 
 
人間関係に煩わされているのではないか?
 
 
まず、住環境をととのえるのだ
 
玄関、ガレージ、庭
リビング、キッチン、風呂場、トイレ
寝室、クローゼット
 
家のなかから
もう不要になったものを出すことだ
 
 
 
掃除もよいぞ
 
 
ひとつずつでよい
 
環境をととのえれば
ゆとりができるだろう?
 
おのずと気持ちもととのうぞ
 
 
Noと言える日が近づくはずだ
 
 
 
 
きょうのメッセージは
「No」と言いたいのに言えない、
ネガティブな人間関係がしんどい、と
感じてるあなた向けです
 
 
唐突ですが
衣替えしましたか?
そのついででかまわないので
棚をさっと拭いたり
物を減らしたりしてみませんか?
 
レシート1枚でも
スマホの画像1枚でもいいから
減らしてみましょう
 
 
どんなに高価な品も
あなたに不要となったいまは
ゴミです
 
ゴミを減らし
心身のゆとり(スペース)を増やしましょう
 
 
きょう1日で終わらせなくてもかまいません
 
 
 
 

【カードのキーワード】

エンパス

浄化

プロテクト

強い意志

甘え

自己顕示欲

決意

 

 

【龍のワーク】

「わたしは断ち切る」

と龍に向かって言ってください

 

スマホで見てる人は

ワークのときカード画像をハートチャクラに当ててね

 

image
 

 

 
* * ドラゴン・クリスタルセッション * *
ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード(ゴールド版)で
あなたのためのメッセージをお届けする個人セッション

詳しく&お申込み はこちら↓

 
お問い合わせは公式LINEへ
 
 
インスタもやってます