ツインレイと共に魂ふるわせて生きる魂ぷるぷるpandaです
わたしはあのドラゴンマスターSHINGOさんを泣かせた女w

(SHINGOさんにこの表現の許可をいただいています)

みなさま、ごきげんよう

 

 

 

 

「最高の未来」をテーマにひいた

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカードのきょうのメッセージです。

 

 

あなたが「最高の未来」へ向かう参考になれば幸いです。

 

 

 

満月の日に満月のカードです

 

これはメッセージを強調するシンクロです
 

 

 

 

※「あなた」「自分」「おぬし」などをご自身の名前に置き換えて読んでね

 

image
37.ムーンストーン
「立ち止まって、恵みをじっくり確かめて」
 
 
きょうは満月
あらゆるものがあなたに降り注いでるのわかる?
 
 
恵みを一つずつ確認して
 
健康、からだ
お金、収入、仕事
パートナーや配偶者
住まい
家族
友だち
趣味
 
 
 
もっと!と望む気持ちはわかるよ
ただ、前だけ見ると
ありがたみが薄れてしまう……
 
 
いま、一度立ち止まって
すでに与えられてる・受け取ってるものを
ゆっくり感じてみて
 
ありがとう!や満足感を得られたなら
それを深く味わって。
できれば、相手に伝えてみて
 
 
 
【カードのキーワード】

直観力

感性

冷静

本当のことを見つめる

八つ当たり

満月

 

 

【龍のワーク】

「わたしは一度止まる」

と龍に向かって言ってください

 

スマホで見てる人は
ワークのときカード画像をハートチャクラに当ててね

 

image
 
 

 

 

 
* * ドラゴン・クリスタルセッション * *
ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード(ゴールド版)で
あなたのためのメッセージをお届けする個人セッション

詳しく&お申込み はこちら↓

 
お問い合わせは公式LINEへ
 
 
インスタもやってます