こんにちは

 

アートを通してママの笑顔をサポート

せんがますみですニコニコ

 

 




週末に京都へ

実質0円旅行をしてきました。

「きょうと魅力再発見旅

プロジェクト」

という宿泊プランを

おばあちゃん(主人の母)が

新聞広告で発見し、


新聞を切り抜いて

「こんなんあるけど、あんたら

行ってきたら?」

と持って来てくれましたラブ

内容は

宿泊代が

10000円→5000円(一泊朝食付き)

さらに京都市内で使える京都応援クーポン2000円

ホテル内で使えるクーポン3000円が付いて来るので

実質0円?!

という

魅惑のプロジェクトキラキラ


御金神社もお参りしましたキラキラ



ちょうど、京都で一人暮らしをしている

娘に会いに行く予定だったので

⁡主人と一緒にプロジェクトを実行!!



おばあちゃんは、ブリッジの試合が

あるのでお留守番です

⁡おばあちゃん、

本当にありがとうございます🙏💕

といういきさつで

一日目、3人でマンガミュージアムを訪れたのでした。



ホテルで、ゲットした

クーポン10000円分は

山ほどのお土産と

カフェで思い切り使って

実質0円で京都を満喫した

奇跡の旅でしたキラキラ

ちなみに…

ホテルの駐車場も近くの駐車場もいっぱいで、

少し離れたコインパーキングに

車を一晩停めていたのですが、

駐車場代が3000円かかって

しまいましたガーン

トホホ…タラー

とにかく

今回はプロジェクトのおかげでしたが


思い立ったときに

旅行ができるのは

本当にありがたいことですねラブラブ


2日目のレポは

次回へ続く…






 

 

my羽根アート体験会については

こちら🔻

アートをクリックしてねラブラブ

image

 

 

 

 

上差しアートをクリックしてね音符

 

 

 

 

 

 

 ⁡