おはようございます{emoji:ニコニコ}

昨晩、就寝時になぜか
セイクラルチャクラと
ハートチャクラが同時に
痛み出し、


無理むり無理ムリ!!!
もうこれ以上アカンて!!!


というくらいのこじ開け感が
ありました{emoji:アセアセ}


昨日のARISAさんとの
龍チャネセッションで、
すっごいたくさんエネルギーを
いただいたので、その効果なのかも
しれません{emoji:ニコニコ}


そして、夢にまた彼が出てきました。


彼の膝枕でうとうと…

彼は、私が眠るまで頭を撫でて

くれていました。

場所はなぜか野球のスタジアム的な所…?

なんかメタリックな感じでした(笑)


かつてない充足感に包まれて

目が覚めると、まだ真夜中の2時。




いつもなら、中途覚醒した時は

体も重くてしんどさを感じるのですが

全くそんなことはなく、むしろ

このまま起きていたい、と思うほど。



もう何もかも大丈夫な気がする



安心感からか、自然に口角が上がり、

家庭のこと、仕事のこと、彼のこと、

全てうまくいくんだ、と思いながら

再び就寝。



その後何度か目が覚めましたが、

今朝はシャッキリ5:30起床目キラキラ

おばあちゃんかな(笑)?





崇徳天皇様の神饌をご用意して、

珈琲を淹れて、

おとっときのチョコレートをひとかけ{emoji:赤薔薇}




ムソーオーガニックチョコレートキラキラ

こちら、環境にも体にもやさしい

チョコレートなんです{emoji:飛び出すハート}


ムスメは70%カカオはいけましたが

85%はどうだろう…?

これを食べると市販の甘いチョコレートが

苦手になるかも{emoji:魂が抜ける}??



さぁ、今日は来年を迎えるための

大切な締めくくりの日!

まずはムスメをどこか遊びに

連れていかねばならぬ…{emoji:アセアセ}


楽しい一年だったね、と振り返られる、

そんな日にしたいなぁと思います{emoji:飛び出すハート}