こんばんはニコニコ

最近、彼への想いから
醒めた感じがあること

先日の夢での彼の登場

今の仕事への違和感
(主に周りの環境)

これらが気になったので、今日は
ARISAさんに龍チャネセッションを
お願いしました飛び出すハート



もぅずっとドキドキソワソワして

いたのですが、いざセッションが

始まると段々と落ち着いてきて。



彼への想いは冷めていない。

四次元、五次元に近い愛。

信じているから大丈夫、と思えている。


先日の夢は、彼からのメッセージ…

と言うよりも、彼の想いを伝えに

きた感じ。


このピンクの龍さんが出ました{emoji:ハート}


彼の中の、まつりょさんを想う

気持ちがとても大きい。

優しいエネルギーを感じる。


大好き大好き、かわいい〜っていう

気持ちの一方で、寂しい、一緒に

いたい、手を繋ぎたいっていう

気持ちもある。


今、彼は自分にとっての要・不要を

見定め始めている状態。

これまでは周りのことを気遣って

自分を押し殺していたけれど、

そういう自分を見直し始めている。



あー、そうなんだ…

私が色々決断して動いているのと同時に

彼も自分のことを考え始めたんだ…


そう思うとハートが温かくなり、

彼のやさしさに包まれているような

感覚に。


冷めてなかったんだー!!(笑)



彼のお話もさながらに、

今回のメインはお仕事のお話でした{emoji:にっこり}



今の職場に対する違和感については

思っていることを言葉にしていいよ!

という心強いメッセージが。




「ブッ壊しちまえ」

「やっちまえよ」


…という、ヤンチャな黒龍さん{emoji:爆笑}

ARISAさんもびっくりして

もう一回カードを引いてくださったのですが




おんなじ



2人して大爆笑{emoji:爆笑}


今の職場でも細々とした幸せは

得られますが、転職しても

徐々にちゃんとうまくいくそうです。


こども食堂か、フリーランスで

コピーライターをするかについても

色々アドバイスをいただき…


特に、フリーランスになると

今、会社で受けている制約から

解放され、ハートが開いて

言葉にのせていけるから

仕事としても、私のハートにも

すごくいい{emoji:飛び出すハート}



このうまくいく感満載の龍さんが登場しましたよ!

すごいドキドキする!ブワァーってなんかくる!



フリーランスのお仕事が順調に

なってきたら、こども食堂も

両立していける感じだそうですキラキラ



今はまだフワフワしているから、

考えを固めながら少しずつ進むと

よいとのこと。



もう、お話の最中ずーっとゾワゾワしてて、

鳥肌が止まらないんですよ…!!目



これが龍神子パワー…!!



そして、私のマイ龍さんは

透明度の高い、パステル的黄緑の龍さん。


「大丈夫だよ、大丈夫だよって

 安心感を与えたいみたい。

 思ったこと優先していいよ、

 悪いことにはならないよって」


その言葉を聞いたとき、涙がこみあげて

くるような感覚がありました。



あぁ、見守ってくれていたんだね、

ハートをケアしてくれていたんだね、

ありがとうございます…!




すっごいありがたくて、

すっごいエネルギー受けて、

セッション後、今も



やってやるぜ!!



って気持ちに満ち満ちていますキラキラ



今も守られてる感すごい…

頭のてっぺんからなんか出てる感…{emoji:無気力}



かいつまんでブログに掲載して

いますが、もっともーっと濃い

内容たくさんでした!



人生の指針をどうするか迷っている方は

ぜひ!ARISAさんの龍チャネセッション

おすすめですよ!!



ARISAさん、

ありがとうございましたっっっ{emoji:飛び出すハート}