おはようございます、まつりょですクローバー
いつもご訪問ありがとうございます照れ


昨日修了したリーディング講座。
昨日、最後に教わったのは
過去生について。



教わったことを基に、どうしても
知りたかった彼と私の過去生での
関わりをリーディングしてみましたおすましペガサス


何度も繰り返されてきた転生の中で、
私は彼と関わっていたことが
あるのだろうか…






(ここから先は、合ってるかどうか不明の世界です!)








彼はフランス貴族、
私はそのお手伝いさん。
フランス革命で生き別れに。

もう一度愛し合うために今生で
出会いました。




「え?でも、そしたら彼は
 なんで既婚者なんですか?
 (まつりょ心の声)」









報われなかった愛の成就






そのために、彼は既婚者だし
私は婚外恋愛を乗り越える…



だ、そうですが……



壮大ですな!
よもやフランス革命!笑い泣き



フランス革命に、すっごい興味があって
本を読みまくった時期がありましたが、
もしかしたらそれが関係しているかも
しれませんね(笑)。
あくまでも、かも!です(笑)。
というよりも全然違ってたら恥ずかしい…あせる




超現実主義の彼にはこの過去生のことは
言えませんが…笑い泣き

かつて繋がっていたことが
あったんだよってことが
わかるだけでも、気持ち的に
嬉しかったりしますお願い



自分の知ることのなかった世界が
どんどん広がっているようで、
とても新鮮な気持ちです乙女のトキメキ



さて、月曜日です!
今週は新たな提案、新たな企画で
本業が大忙しです!くもり


皆様も、お気をつけて
いってらっしゃいませ~ピンク薔薇