こんばんは、まつりょですクローバー
いつもご訪問ありがとうございますお願い


ついに、本日リブラさんの
透視リーディング講座が修了しました!


去年の秋に受講を開始、1ヶ月に
1回のペースで、今年の秋くらいに
修了できればいいかな、と思っていました。


でも、なぜか気が変わり、早く
修了しないといけない、と思い、
毎週のように受講あせる


本当にこんな私でも大丈夫だろうか、と
心配でしたが、リブラさんに分かりやすく
教えていただいたおかげで、なんとか
必要なスキルを修得することができました!




感無量です…!



しかも、無事修了した記念に
プレゼントもいただきましたふんわりリボン


私の好きなものばっかり…乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ホントにありがたいです…!!ドキドキ







これで、晴れてカウンセラーとして
活動することができるようになりますお願い


今月中でメニューなど作成し、
来月から募集かけていければいいなと
考えています照れ


本業と育児があるため、色々と制限は
ありますが、出来る限りお悩みの方の
心を和らげられるように誠心誠意、
心を尽くしてカウンセリングを
させていただければと思いますピンク薔薇




ここまでこられたのも皆様のおかげです!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!



今日のお夕飯はニンニク&塩麹のグリルチキン、
レンコンのバター醤油焼き、
パプリカとワカメのサラダ、
アサリのお味噌汁です♪今日は心まで満腹♪