2025年7月1日の紫陽花色付き始めました。

 

JR白石駅南口 「飛遊」  橋本晴久 作

白石の地は、今から120年前、宮城県旧白石藩士によって開拓されました。主柱は、そのフロンテイアスピリッツをたたえ、宮城県白石市の方向を指し、側面の模様は、白石区の花「バラ」を表しています。台座はかって白石名産であったレンガをデザインしたものであり、曲線と球は白石区民の未来へのさらなる飛躍と遊び心を持ったふれあいを表現し、無限の想像力を与えてくれます。平成5年9月 札幌市

 
白石駅のすみれの花壇です。
image
 

平成6年と7年生まれの孫二人は白石区で育ちました。

下の孫は小学校5年生の時、白石区の歴史研究の作文?とやらで入賞したことがありました。現在2歳男子と4歳女子のママで、那須塩原在住です。

 

 

 

さて、今日は久しぶりにデスクに向かいながら、インスタも

覗いていたら、オーラ診断の天響先生が沢山の芸能人のオーラ診断をやっているのが面白くて見ていました。

中々面白いですね。

赤ちゃんのように、自然のままだとピンク色らしいです。

 

天響先生の生年月日が気になって少し見てみました。

 

1968年3月13日

壬午日生まれでした。現在大運は57歳庚申運です。58歳

少し前から辛酉運です。なるほど幸運期ですね。

「珠玉淘洗運」が来るんですね。

ずーっと金水運が続きます。凄いです。

壬の人ですが、五行の流れが良いですね。韓国ドラマだったら、「太平洋の男」です(笑)

 

ついでにホロスコープも見ました。

太陽魚座でサビアンシンボルが、魚座23度

「精神的な現象」

目に見えない世界の概念やイメージが目に見える具体的な形や現象として現れてくることを表しています。地に足をつけ、心の中で大事に温めてきた新しい生き方や理想を実践していきます。

・ブロックを外し、遠隔ヒーリングの効果が顕れるのを実感する等

・スピリチュアル、精神世界、霊的な世界のものを実社会などで活かしていく。

・地に足をつけ、信念に従った生き方をする。

 

本当にズバリですね。海王星が蠍座というのもうなずけます。サビアンは蠍座27度「行進している軍楽隊」

ジャーナリストや発信者に向く人です。

自分が良いと思ったことを広めていく人です。

 

天響先生は特に

魚座太陽がMCとタイトです。仕事学問の九ハウスですから、研究心、向学心に燃えていますね。

3区分も、4区分火風水地もバランスが良いです。

海王星は5ハウス娯楽の部屋にあるのでまさしくこの仕事、

趣味と仕事を両方楽しめる人なんですね。

 

(※ 実際には生時が不明の為ハウスは読めませんが、12時と過程した場合はこうなります。)

 

 

ウフフ!ですが、

ついでに徳橋恵子の太陽のサビアンシンボルは、

山羊座24度「修道院に入る女」表面的な数字に囚われずに組織を形成している力の源になるような場に身を移すことを表している。社会の伝統的な作品や文化に関心を示すことが多い。伝統や精神世界の研究。

 

 

20年も一緒に勉強しているSさんと私は偶然、同じ山羊座のサビアン24度で、私は12ハウス、彼女は1ハウス、私はインドア派、彼女はアウトドア派、血液型は私は0型、彼女はB型ですが、やっていることは同じ方向です。

サビアンシンボル面白いです。