今年も庭のテッセンが咲きました。
さて、6月8日土曜日、日盤東北方位「乙奇得使」を使って、京都から生徒さんが
奇門遁甲の講座を受講するため札幌に来てくれました。
とても熱心に、2泊の予定で集中個人レッスンを受講されました。(看護士さん)
昨日の夕食は、近所のスープカレー店ベスをご案内しました。
とても美味しいと喜んでくれました.
たまにスープカレーをいただくととても元気になりますね。
「乙奇得使」は大吉で、14吉格の乙奇、丙奇、丁奇の「三奇得使格」のうちの「乙使得使格」は、天盤が乙で、地盤が己の場合に成立します。
己はお色気などの意味もあり、男女が仲むつましい関係になるという意味もあります
から「乙使得使格」は、恋愛中の方にはとても人気がある奇門遁甲です。
勿論、結婚している方は夫婦愛が高まります。
精神的に働きかけて、柔でもって剛を制するというものです。
天盤乙と地盤己は〇で50点、九星は天心星、八門は生門で〇30点、八神九天と九宮一白水星は〇で20点、合計100点です。格が成立したので、100点以上の
大吉の日盤でした。
特に、九宮が一白水星なので、なおさら恋愛をしている方には後押ししてくれます。
九星の天心星は妊活している人などには是非使って欲しいものです。
しかも八門が生門はあらゆる物事の生じてくる意味もありますから、、家の新築など、新しいことへの挑戦、新しい環境などを整えたい、自分が変わりたいと思っている人には災いを消してくれて、良い人生を歩める力を与えてくれます。
昨日、夕方ベスのスープカレーを食べに行きました。