image

 

image

 

6月5日か~6月9日まで、2024年度、第33回yosakoiソーラン祭りが始まりました。

 

私は平成6年生まれと、平成7年生まれの二人の孫がいます。

上の孫は4人子供を育てながら札幌市内で夫婦で住宅のリノベーションの会社を経営していて、この度宅建業も起業する予定です。

 

下の孫は栃木県在住で、3歳と1歳の子どもがいます。

夫の両親が福島でYOSAKOIの「會舞道郷人」チームで出場されます。

それで、孫は子供を連れて、本日から応援に札幌inしました。

 

今日は上の孫の4人の子どもたちと公園などでわいわい遊んだりとても賑やかな日でした。

 

 

 

 

 



image

次女の長男1歳3か月こお君(魚座)

 

 

 

 

image

長女のうららちゃん3歳3か月(牡羊座)