石狩海岸

晴天にも関わらず中国の黄砂の影響で空はグレーでした。

image

 

image

石狩灯台 

image

 

 

東京から友人が来た時ドライブをしました。

途中あいの里の中古物件を見学しました。

女性3人のシエアーハウスに丁度良い物件でした。

 

そして海が見たいというので石狩まで車を走らせました。

途中、佐藤水産と石狩海産物のお店を案内しました。

 

帰途、あいの里の「ロイズチョコレート店」に立ち寄りお茶しました。

 

 

使用した奇門遁甲は

 

4月26日13時~北方位に天盤甲 地盤甲「双木成林」〇50点

九星天心星と八門休門〇30点、九宮一白水星と八神九天20点

合計100点でした。

 

簡単に、天地 星門 宮神を説明します。

 

天盤甲 地盤甲の双木成林は、甲が良く育って林になると言う意味です。

力強い援助者などに引き立てられたりする。

甲は仕事運に関わります。

 

天心星=迫力、勇敢、果断を表します。

休門=機知を司りあらゆる安定を意味する

 

一白水星=沈着冷静、安定などの吉象意

九天=公平剛健などの男性的な吉象意